FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 ポパイ、一進一退/動物愛護チャリティーセミナー 「飼い主のためのドイツ自然療法」
2009年12月14日 (月) | 編集 |
☆次回里親会 
12月20日(日) 12時~17時 雨天決行
川崎市川崎区鋼管通3-3-5朝日ハイツ1F
子猫~成猫まで多数参加します。お出かけ下さい。



ポパイ君、一進一退

猫伝染性白血病・リンパ腫・ガマ腫を煩っているポパイ君
ガマ腫の方は、今、症状がなくお口も痛くないようです。

けれど、少しづつ悪化しているようです。
日々、弱々しく力がなくなっていくのがわかります。
食べるのも少なくなり、ベッドで甘えてスリスリするのもできなくなり、三日程前からはベッドにも上れなくなりました。
覚悟は決めていますけれど、悲しいです。
乗り越えてほしいと願わずにおれません。

今日は、ちょっと気分が良さそうです。
a/d缶を少し食べて、気持ち良さそうに寝ています。
いつまで、写真が撮れるかな、そんな事は考えたくないけれど。

1CIMG4033.jpg

2CIMG4035.jpg

3CIMG4036.jpg

4CIMG4038.jpg
 
「飼い主のためのドイツ自然療法」動物愛護チャリティーセミナーに、今日、出席いたしました。
どうにもならない病気とわかっていても、奇跡が起きないかと願い祈るのが飼い主の気持ちです。
1才にもならずしておかされた境遇と病の不幸、できるものなら・・・
クレス先生の講義は大変に興味深い内容でした。
そして参加者全員にプレゼントがありまして、私は、幸運に免疫力を高めるお薬を頂きました。

帰宅して早速、ポパイに・・祈りながら飲ませました。
液体でスポイト式になっていますので、上手に飲ます事ができました。



犬猫 行方不明情報!           
「TNRってなあに?」  

ozisanto-12hikinoneko.jpg

banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クイックをお願い致します。

★次回里親会   ★シェルターの猫たち   ★『犬猫救済の輪』    ★ 犬猫救済の輪@mixi




☆動物達の為に、皆でつくる動物福祉病院

pittobana.jpg    この病院は、恵まれない不幸な動物達を救うために、私達ひとりひとりの力を出し合って、ゼロからつくりあげる動物たちのための病院です。2010年、開業届け提出のうえ、不妊手術と動物センター引取りの猫の譲渡事業を推進します。
   目標額10,000,000円達成で設備を整え、一般診療等を充実していきます。   
   目標額10,000,000円   12月12日現在合計額5,707,383円
看板
<求人募集獣医師> 院長候補 アルバイト パート
保護猫の治療や健康管理、不幸なノラ猫を減らすための不妊手術、一般診療等を行い、動物福祉を考えた命に優しい病院を目指します。 動物が好きな方、動物愛護に関心のある方、臨床経験を積みたい方、出勤時間や曜日の希望など何でもお気軽にご相談ください。   メールフォーム

スポンサーサイト