FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 ☆フォスター・ペアレント様 ありがとう。(リーちゃん)
2010年01月16日 (土) | 編集 |
☆フォスター・ペアレント様 ありがとう 

P60-22-02

☆リーちゃん
キジトラ白 推定1才半6才(2010年1月現在)

フォスター・ペアレント EN様(神奈川県)


里親会の場所をご提供くださっているペットスマイルさんの店裏で出産し、必死で4匹の子供をを育ててきた若いママ猫りーちゃん。
人間が怖くてなつかず、里親にいけない4匹の子猫たちにもみんな優しいフォスター・ペアレント様が付いてくださり、最後に苦労した若ママのリーちゃんにもフォスター・ペアレント様が決定致しました。

ri-.jpg

CIMG0248.jpg

riCIMG0287.jpg

人通りの多い商店街の中で、人が通れない細い路地裏に忍んで、4匹の子猫を育ててきたリーちゃん。

深夜、全部の店の営業が終わって出された居酒屋のゴミの中から魚やお肉の残りを探して子猫に与えていた。
人が来たらすぐに路地に飛び込んで隠れ、また回りを気にしながら餌をむさぼる。

生まれた時から厳しさの中で、たった1ヶ月、2ヶ月の時にはもう生きるために考え戦うことを学び、
親子5匹、見事に絶対に人を信じない目をして、なつかないきつい性格になっていた。

ペットスマイルさんと、ボランティアさんと、フォスター・ペアレントさんと、

皆に愛されている事に、早く気付きなさい。


人も生まれた時から平等ではないと思うけれど、人間によって幸、不幸が決まる小さな命たち。
生きていくことはあまりにも過酷で、人間として手を差し伸べずにはいられない。

そして、この子を生かして下さるのは、フォスター・ペアレント様。

手を合わせます。
フォスター・ペアレント様、ありがとうございます。

フォスター・ペアレント制度


●古毛布のご寄付を求めていらっしゃいます。
http://pub.ne.jp/withinuneko/?daily_id=20100114
●アンケート 締め切り1月22日
横浜市動物愛護センターアンケート.pdf
●署名(つくば市独自の動物愛護政策の導入を求めます) 期限は2月半ば
http://www.capin.jp/Signature_091123.pdf
オンライン署名はこちら
http://www.shomei.tv/project-1400.html


「TNRってなあに?」 

☆動物達の為に、皆でつくる動物福祉病院
pittobana.jpg    この病院は、恵まれない不幸な動物達を救うために、私達ひとりひとりの力を出し合って、ゼロからつくりあげる動物たちのための病院です。2010年、開業届け提出のうえ、不妊手術と動物センター引取りの猫の譲渡事業を推進します。
   目標額10,000,000円達成で設備を整え、一般診療等を充実していきます。   
   目標額10,000,000円   1月8日現在合計額5,907,383円

看板
<求人募集獣医師> 院長候補 アルバイト パート
保護猫の治療や健康管理、不幸なノラ猫を減らすための不妊手術、一般診療等を行い、動物福祉を考えた命に優しい病院を目指します。 動物が好きな方、動物愛護に関心のある方、臨床経験を積みたい方、出勤時間や曜日の希望など何でもお気軽にご相談ください。   メールフォーム



banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クイックをお願い致します。

★次回里親会   ★シェルターの猫たち   ★『犬猫救済の輪』    ★ 犬猫救済の輪@mixi

スポンサーサイト