FC2ブログ
シェルターには 被災猫・老猫・病気や障害のある猫達100匹が、ボランティアさんの温かい手でお世話され暮らしています。 救えるのは皆の愛!救済活動を応援して下さい。ボランティアさん、募集中!
 開業しています。
2010年02月03日 (水) | 編集 |
☆次回里親会開催  2月7日(日) 12時~17時 雨天決行
 東京都大田区西蒲田7-66-12 蒲田西口1分 サンロード商店街 
     ペットスマイル 蒲田店 店頭

WS000014.jpg


TNR 日本動物福祉病院 開業しています。

あまりにも飾り気なくそうーっと地味に開業したものですから、「やってるのかしら。」の声も。
華やかさありませんが、 「開業しています。」


iwai.jpg
お祝いにお花をとおっしゃって下さった方もいらっしゃったのですが、 生花はご遠慮させていただきました。
できれば自然に一日も長く咲いて生きていてほしいから。
それでもあまりにも何もないのでAWA様が鉢植えのシンピジウムを届けてくださってやっぱりお花一つあるだけで違いますね。
今、このお花をどうやったら上手に育てられるか花の命に責任感じてます。
病院は日当たりも良くて優しく咲き続けています。

CIMG4753.jpg
トイレをお見せしたかったわけではないのですが、ご支援者の方からの贈り物でトイレも可愛く飾れましたので公開。

CIMG4690.jpg
診療日はまだ、週に2~3日ですが、夜は、21時までやっています。
お気に入りの看板。ライトアップされてひときわ目立ちます。

CIMG4685.jpg

不妊手術もできるようになりました。
私自身もTNRをやっています。
病院のドアの前にも、キジトラさんが二匹、遊びに来るんですよ。
一匹は未去勢です。ご近所の皆様が可愛がっているそうで寝るところも食べるところも困らない。
お話して、去勢手術をすることになりました。

でも、捕まる気配を感じてか、ここ数日逃げているそうです。
キジトラさん、ひとりではいって来て「去勢してニャー。」なんて言わないかな。そしたら、お金はいらないよー。



犬猫救済の輪では、里親会や富士見公園シェルターやTNR日本動物福祉病院ボランティア事業部で、お掃除や猫のお世話などに協力していただけますボランティアさんを募集しております。
logo41.gif



bnr_c.gif

bnr_d.gif

http://homeopathieseminar.web.fc2.com/




「TNRってなあに?」 

不妊手術 殺処分ゼロへの道!
  TNR 推進プロジェクト




banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クイックをお願い致します。

★次回里親会   ★シェルターの猫たち   ★こにゃんこにゃんこ   ★『犬猫救済の輪』    ★ 犬猫救済の輪@mixi


☆動物達の為に、皆でつくる動物福祉病院
pittobana.jpg    この病院は、恵まれない不幸な動物達を救うために、私達ひとりひとりの力を出し合って、ゼロからつくりあげる動物たちのための病院です。2010年、開業届け提出のうえ、不妊手術と動物センター引取りの猫の譲渡事業を推進します。
   目標額10,000,000円達成で設備を整え、一般診療等を充実していきます。   
   目標額10,000,000円   1月17日現在合計額6,366,383円

看板
<求人募集獣医師> 院長候補 アルバイト パート
保護猫の治療や健康管理、不幸なノラ猫を減らすための不妊手術、一般診療等を行い、動物福祉を考えた命に優しい病院を目指します。 動物が好きな方、動物愛護に関心のある方、臨床経験を積みたい方、出勤時間や曜日の希望など何でもお気軽にご相談ください。   メールフォーム

スポンサーサイト