FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 11-3
2006年11月03日 (金) | 編集 |
里親会打ち合せのため、会場の提供を申し出て下さった大田区蒲田のペットスマイルを訪問しました。こちらからの連絡が遅れているにも関わらず、店頭には、すでに、里親会の広告が出されていて本当に嬉しく思いました。経営者のご夫婦は、仕事でアメリカなどにも、何度も行かれるそうです。ペットショップは、日本のように生体販売をしていません。ペットショップでは、どこでも里親募集をしているのが当たり前で、ペットを飼いたい人も、こうしたところから里親になるのが当たり前なのだそうです。経営者の方は、日本もそうした方が良いとお考えのようです。ペットの専門店ですが生体販売はしておりませんし、里親探しに大変、理解を示して下さっております。無償での会場提供どころか、本当に、協力的というところが、あちこちから感じられます。里親会に参加させていただく公園猫たちの写真入りポスターを作って、2,3枚貼って頂けないかお願いしようと持参いたしましたら、12枚全部を貼ってくださるとおっしゃって受け取って下さいました。有り難いです。
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック