FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 11-5
2006年11月05日 (日) | 編集 |
里親会開催。蒲田西口アーケード・サンロード。ペットスマイル店頭にて。蒲田駅東口ロータリーに付く。台車で、猫達のケージを運ぶ。店の従業員の方が手伝って下さいました。店頭には、テーブルが並べられ準備されていました。車は、駐車場も貸して下さり移動して下さいました。私達は、里親会に専念です。すぐに、人・人・人、里親希望の質問攻めです。希望があっても、出入り自由の飼い方などは、当会では、お断りしています。商店街ですから人の流れがあります。今まで、関心のなかった人にも、啓蒙できます。地域で、猫の不妊手術や保護活動をされている方も大勢見えました。わざわざ、応援に来てくださった方も何人もいらっしゃいました。後で、お店の方におたずねしましたら、お店の客は、猫ボランティアさんがすごく多いんですよとおっしゃっていました。励ましの言葉も沢山頂きました。里親会の結果も、5匹決定、譲渡契約書を交わさせていただき、早めにお届けさせていただく約束をして終了致しました。ペットスマイルの従業員の皆様には、終始、細やかな配慮を頂き、やりやすく、楽しく、とても良い蒲田第一回里親会大成功でした。
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック