FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 宮前猫 アメ君の幸せ
2010年03月09日 (火) | 編集 |
Please help!

◆ 宮前猫37匹写真一覧はこちら ◆


宮前猫救済活動につきましては、「ねこの輪」様より一切の指揮を「犬猫救済の輪」に委任されておりますため、情報の発信は、犬猫救済の輪よりの経過報告として発信させて頂いております。
多くの経験等を通し皆様のお力添えのもと保護、治療、里親探しを行なっております。
また、飼い主からも一任されており、現在、猫達の所有権は飼い主を離れ、「犬猫救済の輪 結昭子」にありますので猫達にとって良い結果が出せますよう尽力させていただいております。
多くのご支援を賜りまして誠にありがとうございます。
引き続き、ご理解いただけます皆様からの、ご無理のない範囲でのご協力を賜れましたら宮前猫の幸せ探しも早くに達成できるものと思っております。
宮前猫の幸せ探し、どうぞ、暖かくお見守りくださいますよう宜しくお願い申し上げます。 
                       犬猫救済の輪 結 昭子

☆里親様からのお便り(宮前猫 アメ君)

先週、里親になりました、Hです。アメくんが、一週間になりました。
すっかり、馴染んで元気もりもりです。
出会いの機会をいただいて、本当にありがとうございます。
また、月末のお写真を送ります。
大変だと思いますが、お体にお気をつけて、頑張ってください。

CALLIAW4.jpg

CAI0CLB3.jpg
スポンサーサイト