FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 まこと君、急死(犬猫救済の輪)
2010年03月11日 (木) | 編集 |
Please help!

◆ 宮前猫37匹写真一覧はこちら ◆


怒りんぼ組は、オス三頭。
迫力です。パンチ飛んできます。
あと一頭のハチュ君は、健康状態が悪く嘔吐と下痢が続いています。
医療チームも苦戦しつつ、点滴などの治療に当たっています。

CIMG5532.jpg

CIMG5530.jpg

怒ってばかりでは楽しくないですね。
やっと時間を作って、少しでもご機嫌に過してもらえるようにと、ある材料を使ってそれぞれのケージの中に棚をつけました。
これくらいなら私にもなんとかです。
経費節約、まずはなんでも自分でできないかと考えてみます。

猫さん、どうぞ。
tana5558.jpg



3月10日。

まこと君、急死。(犬猫救済の輪)
3410.jpg

昨日まで布団の上で寝ていた元気なまこと君が急死。
何が起きたのでしょう。
今まで、一度も病気をしたこともなく、ぽっちゃりとした体型にビー玉のような丸い目を向けていたまこと君。
こんなこともあるのですね。
あまりの予期せぬ死に呆然としてしまいました。
とっても若く見えましたが、年令は不詳です。

まこと君、やすらかに眠ってください。

フォスター・ペアレント様、
ありがとうございました。



不妊手術 殺処分ゼロへの道!
  TNR 推進プロジェクト


  「TNRってなあに?」 1kanban1.jpg



犬猫救済の輪では、里親会や富士見公園シェルターやTNR日本動物福祉病院ボランティア事業部で、お掃除や猫のお世話などに協力していただけますボランティアさんを募集しております。
logo41.gif



bnr_c.gif

bnr_d.gif

http://homeopathieseminar.web.fc2.com/




banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クイックをお願い致します。

★次回里親会   ★シェルターの猫たち   ★こにゃんこにゃんこ   ★『犬猫救済の輪』    ★ 犬猫救済の輪@mixi

pittobana.jpg    

殺処分ゼロへの道!この病院は、不幸な動物達を救うため、私達ひとりひとりの力を出し合ってつくりあげる動物たちのための病院です。2010年、開業届け提出、不妊手術と動物センター引取りの猫の譲渡事業を推進します。
目標額10,000,000円達成で設備を整え、一般診療等を充実していきます。   
   目標額10,000,000円   1月17日現在合計額6,366,383円

スポンサーサイト