FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 宮前猫本日里親会/僕は生きます!愛してくれる人がいる限り。茶トラ君、下顎の手術成功です!
2010年03月18日 (木) | 編集 |
Please help!

◆ 宮前猫37匹写真一覧はこちら ◆


☆里親会開催 
 日時 3月17日(水) ・3月18日(木) 13時~17時 雨天決行
 場所 川崎市川崎区大島4-23-13
    TNR日本動物福祉病院内

地図案内はこちらより
1kanban1.jpg








僕は生きます!愛してくれる人がいる限り。
茶トラ君、下顎の手術成功です!


山口獣医科病院 副院長執刀
やせ細った体で、大手術によく耐えました。
夕方、面会にいきますともう意識が戻りつつあるところでした。
グシャグシャだった口の周りは、驚くほど綺麗になっていました。
とても手術したばかりとは思えないほどです。
副院長が「食べられるようになりますよ。」とおっしゃられました。

嬉しいです。

CIMG5644.jpg

CIMG5648.jpg
なついています。
トイレの砂がついていた謎は解けません。

「僕はここにいます。僕は生きています。お母さん、僕を見つけてください。」



その頃、TNR日本動物福祉病院には新たに、桜川公園近くでうずくまっていた白い猫が運び込まれていました。
両手の肉球の炎症が酷く痛々しいです。これでは、食べ物を求めて歩く事もできない。
脱水でペッタンコの体は衰弱しています。
助けてくださった方は、既に何匹も助けられて大変そう。それでも見捨てられなかったのですね。
不幸な境遇の弱った猫さんと、保護して下さった方のために、TNR日本動物福祉病院でできる限りの治療をしてさしあげたいと思います。



不妊手術 殺処分ゼロへの道!
  TNR 推進プロジェクト


  「TNRってなあに?」 1kanban1.jpg



犬猫救済の輪では、里親会や富士見公園シェルターやTNR日本動物福祉病院ボランティア事業部で、お掃除や猫のお世話などに協力していただけますボランティアさんを募集しております。
logo41.gif



banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クイックをお願い致します。

★次回里親会   ★シェルターの猫たち   ★こにゃんこにゃんこ   ★『犬猫救済の輪』    ★ 犬猫救済の輪@mixi

pittobana.jpg    

殺処分ゼロへの道!この病院は、不幸な動物達を救うため、私達ひとりひとりの力を出し合ってつくりあげる動物たちのための病院です。2010年、開業届け提出、不妊手術と動物センター引取りの猫の譲渡事業を推進します。
目標額10,000,000円達成で設備を整え、一般診療等を充実していきます。   
   目標額10,000,000円   1月17日現在合計額6,366,383円

スポンサーサイト