FC2ブログ
シェルターには 被災猫・老猫・病気や障害のある猫達100匹が、ボランティアさんの温かい手でお世話され暮らしています。 救えるのは皆の愛!救済活動を応援して下さい。ボランティアさん、募集中!
 本日、里親会/☆フォスター・ペアレント様 ありがとう。(ミーコさん)
2010年04月15日 (木) | 編集 |
Please help!

宮前猫と動物センターから引き出しの子猫の臨時里親会を、TNR日本動物福祉病院内で開催いたします。

☆ 本日 子猫成猫里親会 
  4月15日(木) 13時~17時 雨天決行
  川崎市川崎区大島4-23-13
  TNR日本動物福祉病院内



☆フォスター・ペアレント様 ありがとう。

mi-ko4824.jpg

p79.22-21

☆ ミーコさん

三毛 メス 
推定3才(2010年)

フォスター・ペアレント AS様(静岡県)


CIMG5961.jpg

CIMG5960.jpg
  
不妊手術のために捕獲されたミーコさんは、乳腺腫瘍があり手術を受けました。
ミーコさんの場合、再発の可能性が高いといわれています。
元いた場所に戻して再発したら苦しいだろうなと、ボランティアさんと相談して保護に踏み切りました。
今は、とても元気、食欲旺盛です。

mi-koCIMG4056.jpg

ミーコさん
「私、人間、あんまり好きじゃありません。
猫も、あんまり好きじゃありません。
病院も嫌いです。
好きなのは、えーと、ササミとかつおのおやつ。」

あまり好き嫌いもなく沢山食べてくれるので安心しています。
癌の進行が気になりますが、近寄ると怒りますしとても触るなんて無理無理。

私の役目は、せっせと美味しい物を運ぶ事。
仲良くなれたらいいね。


退院してからずっと、いつ再発するかもわからず、ハーちゃん基金でお世話になってまいりましたが、元気に過している事から、フォスター・ペアレント様募集に切り変えて、この度、ミーコさんにもフォスター・ペアレント様決定です。
ミーコさんは、静岡県から見守ってくださっています。
フォスター・ペアレント様 ありがとうございます。



犬・猫等の殺処分を禁止する議員連盟


不妊手術 殺処分ゼロへの道!
  TNR 推進プロジェクト


  「TNRってなあに?」 1kanban1.jpg



犬猫救済の輪では、里親会や富士見公園シェルターやTNR日本動物福祉病院ボランティア事業部で、お掃除や猫のお世話などに協力していただけますボランティアさんを募集しております。
logo41.gif


banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クイックをお願い致します。

シェルターのボランティアさん達のブログ
●猫トモへの道  ●こにゃんこにゃんこ  ●シェルターの猫たち  ●うめばち日記
★次回里親会     ★『犬猫救済の輪』    ★ 犬猫救済の輪@mixi

pittobana.jpg    

殺処分ゼロへの道!この病院は、不幸な動物達を救うため、私達ひとりひとりの力を出し合ってつくりあげる動物たちのための病院です。2010年、開業届け提出、不妊手術と動物センター引取りの猫の譲渡事業を推進します。
目標額10,000,000円達成で設備を整え、一般診療等を充実していきます。   
   目標額10,000,000円   3月24日現在合計額6,581,383円

スポンサーサイト