FC2ブログ
シェルターには 被災猫・老猫・病気や障害のある猫達100匹が、ボランティアさんの温かい手でお世話され暮らしています。 救えるのは皆の愛!救済活動を応援して下さい。ボランティアさん、募集中!
 今日も里親会です。/宮前猫里親様より子猫たちの近況報告
2010年04月20日 (火) | 編集 |
里親会続行 お待ちしています!

☆犬猫救済の輪主催 
  子猫成猫里親会 
  4月17日(土)18(日) 20日(火) 13時~17時 雨天決行
  川崎市川崎区大島4-23-13
  TNR日本動物福祉病院内


WS000027.jpg




宮前猫、里親様からの近況報告、続々・・・ありがとうございます。
毎日、朝になるのにまだやり終えない活動の連続でメールへのお返事も差し上げられずにおります。
里親の皆様、応援いただいている皆様、本当に申し訳ございません。

親子で決まりましたおチビちゃんもあっというまにこんなに大きく成長していました。
ママも幸せそうですね。
miyaE6932@reiPC.jpg
miya5A7B1@reiPC.jpg

こちらも、1ヶ月でこんなに立派に。名前は「義経君」だそうですよ。
DSCF0255_convert_20100420031515.jpg

宮前猫、最後の子猫ちゃん。
CAXGS0RB.jpg
茶トラの坊やは

“ヒロクン”と名づけました。
私達にも良く懐いてくれました。
遊びに誘ってきたり、抱っこをおねだりするなどもしますが、
写真がうまく撮れなほど元気に飛んだり走ったりしています。
  と、里親様より。



片目のチョビちゃん、癲癇のようです。眼振で具合が悪くなったようです。この子は何があっても最後まで里親様が守ってくださいます。どの子も幸せになって欲しいから本当に良い方にめぐり合えて嬉しいです。

また、他の子達の状況も報告したいと思っております。

子猫たちは、全て里親様決定、成猫達は、よくお話をした上で決めた子でも戻ってくるケースも今回は多く、やることも倍、精神的な疲れも倍といった具合ですが、スタッフ、ボランティアさん、本当によく頑張っています。



民主党「犬・猫等の殺処分を禁止する議員連盟」


不妊手術 殺処分ゼロへの道!
  TNR 推進プロジェクト


  「TNRってなあに?」 1kanban1.jpg



犬猫救済の輪では、里親会や富士見公園シェルターやTNR日本動物福祉病院ボランティア事業部で、お掃除や猫のお世話などに協力していただけますボランティアさんを募集しております。
logo41.gif


banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クイックをお願い致します。

シェルターのボランティアさん達のブログ
●猫トモへの道  ●こにゃんこにゃんこ  ●シェルターの猫たち  ●うめばち日記
★次回里親会     ★『犬猫救済の輪』    ★ 犬猫救済の輪@mixi

pittobana.jpg    

殺処分ゼロへの道!この病院は、不幸な動物達を救うため、私達ひとりひとりの力を出し合ってつくりあげる動物たちのための病院です。2010年、開業届け提出、不妊手術と動物センター引取りの猫の譲渡事業を推進します。
目標額10,000,000円達成で設備を整え、一般診療等を充実していきます。   
   目標額10,000,000円   3月24日現在合計額6,581,383円

スポンサーサイト