FC2ブログ
シェルターには 被災猫・老猫・病気や障害のある猫達100匹が、ボランティアさんの温かい手でお世話され暮らしています。 救えるのは皆の愛!救済活動を応援して下さい。ボランティアさん、募集中!
 本日里親会 動物愛護センターの子猫の里親になっていただけませんか。
2010年04月25日 (日) | 編集 |
里親会のお知らせ

☆  子猫成猫里親会 
  4月25日(日) 12時~17時 雨天決行
    東京都品川区戸越2-6-6
     ペットスマイル 戸越店 

子猫のシーズンです。
センターから引き出されました離乳前の子猫も多数参加致します。
感染症の防止や、体力から会場では触ったりはできません。
・離乳前後の子猫に付きましてはアフタケアのできますお近くの方(品川区・大田区・川崎区・幸区にお住まいの在宅の方、しっかり自立するまでの間、スムーズな連絡が取り合える方)に限ら せていただきます。なるべく2匹飼いを希望します。

DSC00260.jpg

DSC00257.jpg





宮前猫の里親探し
Please help!

◆ 宮前猫37匹写真一覧はこちら ◆




katu.jpg
宮前猫、おすすめのムツカツ君です。
最初は人見知りして固まってしまいますが、少しすると慣れます。
とっても可愛い性格です。どうぞ、家族に迎えてあげてください。

また、癲癇の猫さんが三匹います。
受け入れて下さる方を待っています。



宮前猫、旧姓モモタロー君の里親様から、こんなに可愛い写真が送られてきましたよ。
こーんな格好で遊んでいるそうです。里親様ありがとうございます。

201004180831000.jpg

201004190801000.jpg

201004192259000.jpg

みんな幸せになって欲しい。
宮前猫の里親探し、引き続き、応援、宜しくお願い申し上げます。



暖かい心のこもった支援物資をありがとうございます。
殺処分がなくなりますように、センター収容の赤ちゃん猫達を育てて譲渡していただけるよう、ミルクやフード、ホカロン、布類、支援物資の一部をお届けさせていただいております。ご協力ありがとうございます。



民主党「犬・猫等の殺処分を禁止する議員連盟」


不妊手術 殺処分ゼロへの道!
  TNR 推進プロジェクト


  「TNRってなあに?」 1kanban1.jpg



犬猫救済の輪では、里親会や富士見公園シェルターやTNR日本動物福祉病院ボランティア事業部で、お掃除や猫のお世話などに協力していただけますボランティアさんを募集しております。
logo41.gif


banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クイックをお願い致します。

シェルターのボランティアさん達のブログ
●猫トモへの道  ●こにゃんこにゃんこ  ●シェルターの猫たち  ●うめばち日記
★次回里親会     ★『犬猫救済の輪』    ★ 犬猫救済の輪@mixi

pittobana.jpg    

殺処分ゼロへの道!この病院は、不幸な動物達を救うため、私達ひとりひとりの力を出し合ってつくりあげる動物たちのための病院です。2010年、開業届け提出、不妊手術と動物センター引取りの猫の譲渡事業を推進します。
目標額10,000,000円達成で設備を整え、一般診療等を充実していきます。   
   目標額10,000,000円   3月24日現在合計額6,581,383円

スポンサーサイト