FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 ねこばす/「犬と猫と人間と」DVD発売開始
2010年06月29日 (火) | 編集 |
nekobasu-yamanasi110.gif
リンクご協力お願い致します。




「犬と猫と人間と」DVD発売開始

「犬と猫と人間と」飯田監督から、ゆうメールが届きました。
この映画の作成にあたっては、多忙を理由に応援はさせていただきますが、取材や撮影で時間をとる事はできず協力ができませんとお断りせざるを得ませんでした。本当に申し訳なく思っております。

届いたのは、「犬と猫と人間と」のDVDでした。
せめて、ブログなどで少しでも宣伝させていただこうと思っていましたのに、しばらくそれさえもしておらず、純粋真面目なお気持ちお人柄で来る日も来る日も一生懸命な飯田監督の行動に対して、本当にお恥ずかしいです。

また、少しでもと思い、このブログやHPでも情報を発進させて頂きますので、皆様もご協力お願い申し上げます。

*6/26(土)「犬と猫と人間と」DVDが発売されました。
 全国のDVDショップ・書店でご購入できます。 

 http://forest.kinokuniya.co.jp/ItemIntro/629359

*未来を担う子どもたちに、「命」について考えてもらう機会を!
 学校上映キャンペーン!!& 自主上映募集しています。

詳細は、 飯田基晴 監督ブログ

Low Position BLOG!

宣伝宜しくお願い致します。



ご報告
丸子橋 癌の末期の猫 
情報提供ありがとうございました。
6月29日、23時、保護された場所から近い家で餌をやっていた方がわかりました。


元は捨てられたのか昨年10月頃現れたそうです。
餌をやる以外はノータッチ、この子を引き取るお気持ちもないとのことでした。
現在預かってくださっている大田区のボランティアさんと当会で協力し余命少しでも良い時間を過させてあげられるようにいたします。
自力では食べられませんが、ステロイドの効き目でしょう、今日の状態は穏やかで部屋の中を少しフラフラと歩いたりもしているそうです。

リンク等のご協力を頂きました皆様、ご心配頂きました皆様、大変ありがとうございました。

丸子橋 癌の末期の猫
http://inunekokyusainowa.la.coocan.jp/yukuehumeizyouhou.htm
特徴  オス 去勢済み 黒トラ白 しっぽ長い 鼻筋に白・首の下に白 推定10才以上 人なつこく飼われていたことがあると思われます。
CA3F0132.jpg




 
殺処分をゼロに!1日も早い達成を!

センターに持ち込まれる命。その多くは子猫です。
生まれてしまったと困る前に、どうか不妊手術をしてください。
不妊手術は、動物愛護の第一歩です!

tnrba88x31.jpg

川崎市平成22年度ねこの不妊及び去勢手術補助のご案内
全国犬猫助成金リスト 

川崎市在住、隣接の都県市の方で川崎市動物愛護センター(高津区蟹ヶ谷)収容犬猫の譲渡を希望される方は、センターに電話でお問合せください。
川崎市動物愛護センター  電話 044-766-2237




TNR日本動物福祉病院ボランティア事業部で、お掃除や猫のお世話などに協力していただけますボランティアさんを募集しております。只今、離乳前の子猫の飼育に大忙しです。週一程度、手を貸してくださいませんか。
logo41.gif


banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クイックをお願い致します。

シェルターのボランティアさん達のブログ
●猫トモへの道  ●こにゃんこにゃんこ  ●シェルターの猫たち  ●うめばち日記
★次回里親会     ★『犬猫救済の輪』    ★ 犬猫救済の輪@mixi

pittobana.jpg    


殺処分ゼロへの道!この病院は、不幸な動物達を救うため、私達ひとりひとりの力を出し合ってつくりあげる動物たちのための病院です。2010年、開業届け提出、不妊手術と動物センター引取りの猫の譲渡事業を推進します。
目標額10,000,000円達成で設備を整え、一般診療等を充実していきます。   
   目標額10,000,000円   3月24日現在合計額6,581,383円
スポンサーサイト