FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 里親会ありがとうございました。
2010年07月05日 (月) | 編集 |
犬猫救済の輪ホームページのアドレスが引越し前のままになっていらっしゃる方は、新アドレスでブックマーク宜しくお願い申し上げます。
http://inunekokyusainowa.la.coocan.jp/


支援物資、ありがとうございます。
OT様 YN様 SR様 KY様 TS様 SH様 Y様 K獣医科病院様 KK様


ご支援の会計報告やっと2月までの分、ホームページにご報告させていただきました。どこかで、1日時間をとりませんとダメですね。お世話になっております皆様、本当に申し訳ございません。



里親会ご報告
土、日曜日の連日里親会
12匹の子猫に里親様が内定、ボランティアさん達も喜んでいます。
と言いましても、いろいろな事があります。一匹の猫の里親様を決めるまでには、話して話して契約書を交わすまで1時間もかかる場合も珍しくありません。
そして、お届けさせていただいて、飼い方のアドバイスや脱走防止のための危険箇所のチエツクなどして、宜しく御願い致しますと帰ってくるわけですが、なんと、なんと、キャンセルー。先住猫と相性が合わないってー。だから、あれほど話したじゃないのー。キャンセルまでの今までの最短時間は、たった、1時間。言葉も出ません。ハー。ため息。

勿論、感動もいっぱいですよ。
神奈川県動物保護センターから引き出しましたが目が癒着したまま視力を失ってしまった子猫ちゃん、少し前に同じく神奈川県動物保護センターから引き出しの子猫二匹の里親になって下さった方が今日の里親会会場に迎えに来て下さいました。
この方の家に訪ねたときはびっくり!猫御殿に人間が住まわせてもらっているってかんじ。
この子も大切にしていただける事マチガイナシです。

里親会風景





川崎市在住、隣接の都県市の方で川崎市動物愛護センター(高津区蟹ヶ谷)収容犬猫の譲渡を希望される方は、センターに電話でお問合せください。
譲渡動物情報 
http://www.city.kawasaki.jp/35/35dobutu/home/zyouto/centerzyouto/cat/list.html
川崎市動物愛護センター  電話 044-766-2237





殺処分をゼロに!1日も早い達成を!

センターに持ち込まれる命。その多くは子猫です。
生まれてしまったと困る前に、どうか不妊手術をしてください。
不妊手術は、動物愛護の第一歩です!

tnrba88x31.jpg




富士見公園シェルターやTNR日本動物福祉病院ボランティア事業部で、お掃除や猫のお世話などに協力していただけますボランティアさんを募集しております。週一程度、可能な方は、是非ご連絡ください。
logo41.gif


banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クイックをお願い致します。

シェルターのボランティアさん達のブログ
●猫トモへの道  ●こにゃんこにゃんこ  ●シェルターの猫たち  ●うめばち日記
★次回里親会     ★『犬猫救済の輪』    ★ 犬猫救済の輪@mixi

pittobana.jpg    


殺処分ゼロへの道!この病院は、不幸な動物達を救うため、私達ひとりひとりの力を出し合ってつくりあげる動物たちのための病院です。2010年、開業届け提出、不妊手術と動物センター引取りの猫の譲渡事業を推進します。
目標額10,000,000円達成で設備を整え、一般診療等を充実していきます。   
   目標額10,000,000円   3月24日現在合計額6,701,383円

<TNR日本動物福祉病院 只今、愛護精神と臨床経験のあります獣医アルバイト募集中です>


スポンサーサイト