FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 12-25
2006年12月25日 (月) | 編集 |
年末となり、片付けたい事も沢山ありますが、やりきれない中では、優先順位をつけるしかありません。富士見公園の100匹猫は、流れの中で、里親探しを集中して行う時に入りました。犬でも猫でも、純血種であったりマスコミで大きく取り上がられたり致しますと、里親も短期に殺到するほど決まるケースが多い現状です。ニュースで取り上げられた犬猫も、雑種であろうと、公園や道端で野垂れ死に寸前の犬猫も全く同じひとつの尊い命です。こうした現状も、国民の動物愛護意識を物語っています。富士見公園猫の里親探しも予想通りです。成猫の里親さん希望は、求めても求めても・・です。それでも、決まるまで諦めず探し続けます。富士見公園子猫は、お陰さまで、あと2匹となりました。決まった猫のリスト整理もできておりませんが、この2匹を送り出して終了です。
親子猫は、ホームレスさんの自立支援センター敷地内で暮していた為、捕獲が遅れました。自立支援センター夜間勤務の職員の方の協力があって、保護することができました。
茶トラ白の2匹兄弟、どちらも♂です。母猫は、三毛でしたが、里親が決まりました。里親さん、募集にご協力をお願い致します。ワクチン、駆虫済、トイレ躾け済です。室内飼い、不妊手術、終生飼養等の譲渡規約がありますがご了承願います。成猫もご検討宜しく御願い致します。
   

     
http://homepage2.nifty.com/inunekokyusainowa/
  
富士見公園の猫・里親募集詳細はこちらのバナーよりご覧下さい。
今後、動物シェルターに保護されている猫達の、最近の写真も掲載したいと思っております。



里親会予定 毎月第1日曜日(次回1月7日 日曜日 12時~5時) 
大田区蒲田駅 西口駅前アーケード・サンロード入って右側
ペットスマイル店頭にて


なるべくお近くの方・完全室内飼い・不妊手術条件・契約書あり・お届けさせていただきます。


banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif

一日一回ポチポチッと動物愛護をすすめましょう

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック