FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 リハビリの成果測定
2011年02月09日 (水) | 編集 |
実質、12日間のリハビリの成果が測定されました。
ドキドキ、

結果は、期待以上でした。

立つために必要な左足の力は、当初20パーセントもなく悲しかったのですが、70パーセントの力がついているそうです。
左足だけでは2秒しか立てなかったのに、30秒以上立っていても倒れませんでした。
先生が「もう、横断歩道も渡りきれますよ。」って。買い物にもひとりで行けるってことです。

足は、全体的に自分で触ってもはっきりと以前と違うのががわかります。
筋肉がついて引き締まって気持ちいいです。


歩いたときの姿勢もとてもきれいになっていると先生にもおっしゃっていただけました。

そして、始めたばかりの体の歪みを治すリハビリの効果もはっきりでています。
上半身が伸びて、傾きは確実に修正されてきています。
体系も本当に変わってきています。
体の調子がとても良くなったように感じられます。
気分がシャキッって感じですから、また、犬猫の救済活動もやる気十分です。

もう少しで、帰れるよ。



冬越しシェルター設置開始




五十歳の志から五年 「今、思うこと」
 「犬猫救済の輪」 「TNR日本動物福祉病院」 代表 結 昭子



banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クイックをお願い致します。

ボランティアさん達のブログ
●猫トモへの道   ●シェルターの猫たち  ●うめばち日記  ●ちび助ママのブログ
★次回里親会     ★『犬猫救済の輪』    ★ 犬猫救済の輪@mixi


「TNRってなあに?」
 1kanban1.jpg
<TNR日本動物福祉病院 獣医・AHT募集中 アルバイト可>


動物福祉病院設立基金
目標額10,000,000円   現在の合計額は8,219,846円です。ありがとうございます。

「動物福祉病院設立基金のお願い」につきましては、本開業日の2011年2月2日をもちまして閉め切りさせて頂き、後日、会計報告をさせていただきます。宜しくお願い申し上げます。
              2010年12月27日  犬猫救済の輪 結 昭子  


pittobana.jpg     
スポンサーサイト