FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 魔法のリハビリ 先生ありがとう
2011年02月10日 (木) | 編集 |
リハビリ開始から実質2週間14日間の特訓でした。
先生について頂いてのリハビリが1日2時間半と病室でそれ以上の時間の自主トレと、自分でもよくできたねと感心してしまいます。

全然、辛いことはありませんでした。
毎日とても楽しくできました。

私には、魔法のようなリハビリでした。
本当は、魔法ではなくて、先生の知識と技術と思いやりのあるご指導のお陰ですけど。

   



今日で、ここでのリハビリは終わりです。

お礼の言葉など、とてもとても言い表すことができません。
「病院内に入院患者さまの声」お気づきの点がございましたら、というアンケート用紙とポストがありましたので、感想とお礼を書き残してまいりました。


聖マリアンナ医大は、創立者の妹、シスターマリアンナの名前から付けられ、その遺志を継承するキリスト教の精神を基盤にした病院なのだそうです。
入院最後の今日、院内の聖堂に参りまして、体をここまで回復させて頂きました感謝と、入院されている患者さんたちの回復、病院で働かれていらっしゃる皆様がお元気でよいお仕事ができますように、お祈りをさせていただきました。

病院の皆様、本当にお世話になりました。
助けて頂いて、ありがとうございました。






五十歳の志から五年 「今、思うこと」
 「犬猫救済の輪」 「TNR日本動物福祉病院」 代表 結 昭子



banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クイックをお願い致します。

ボランティアさん達のブログ
●猫トモへの道   ●シェルターの猫たち  ●うめばち日記  ●ちび助ママのブログ
★次回里親会     ★『犬猫救済の輪』    ★ 犬猫救済の輪@mixi


「TNRってなあに?」
 1kanban1.jpg
<TNR日本動物福祉病院 獣医・AHT募集中 アルバイト可>


動物福祉病院設立基金
目標額10,000,000円   現在の合計額は8,219,846円です。ありがとうございます。

「動物福祉病院設立基金のお願い」につきましては、本開業日の2011年2月2日をもちまして閉め切りさせて頂き、後日、会計報告をさせていただきます。宜しくお願い申し上げます。
              2010年12月27日  犬猫救済の輪 結 昭子  


pittobana.jpg     
スポンサーサイト