FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 2-5
2007年02月05日 (月) | 編集 |
フジコ ヘミング様への手紙

 前略 フジコ ヘミング様
「犬猫救済の輪」代表の、結 昭子と申します。
フジコ ヘミング様の、動物たちへの優しいお気持ち、行いにいつも感動いたしております。
 昨年、「ねこの代理人たち」の中村様より、川崎の富士見公園ホームレス立ち退きのあとに残されました犬5匹、猫150匹の救済活動に際しまして、フジコ ヘミング様よりの過分なまでのご支援を賜りました。日々、救済活動に明け暮れお礼もご報告もせぬままでおりますご無礼をお詫び申し上げますとともに、改めまして心よりお礼を申し上げます。
 建設費等も含め不可能とも思われました動物保護シェルターが、お陰さまで富士見公園敷地内に完成し、狭いスペースにぎりぎり収容できます30匹の猫が保護されております。ボランティアに世話をされながら少しづつ人に慣れ、懸命に里親探しを行っております。成猫の里親さんは、なかなかみつかりません。1匹決まれば公園に残されている猫をまた1匹保護してあげることができます。長い時間が要することと思われますが、全ての猫達が幸せを掴めますよう、最後までやり遂げる覚悟でございます。
 全国、不幸な動物たちを想い動物愛護活動をされる方々にとりまして、フジコ ヘミング様の存在はどれほど大きな励ましとなっていることでしょう。そして、どれほど多くの動物たちが救われていることでしょう。
どうぞ、お体を大切なさって下さい。どうぞ、これからも、動物達を、私達をお見守りくださいますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
     2007.2.5                          「犬猫救済の輪」結 昭子


私が、尊敬している方です。
富士見公園の犬猫救済活動で力になっていただきました。一度の、ご挨拶も申し上げておりません。手紙をお出ししたいです。

banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif

一日一回ポチポチッと動物愛護をすすめましょう


里親会2月11日(日)ビーグル子犬5匹・柴雑2才・猫・・・
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック