FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 3-23
2007年03月23日 (金) | 編集 |
・3月19日から、26日に持ち越された審議、多くの人にとって苦しい時間でありましょう。けれど、一番苦しいのは、罪無き動物たちではないでしょうか。人間により、まさに生と死を分けられる決定まで後わづかな時間。まっすぐに犬達の置かれている状況を想い、いま、私が、あなた達の命が助かりますようにとできることなら何でも致しましょう。残された時間に、もう一度、私の声を届けましょう。あなたたちを想い救いたいと願う多くの人達の声と一緒になって、大きなうねりとなって一変して良い方向に流れが変わりますように。
 ま
たたび獣医師団 大阪ブルせラ犬Brucella canis救命チーム
 アークエンジェルズさんのずばり一言

banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif

一日一回ポチポチッと動物愛護をすすめましょう。

今日のブログ、書こうとしましたら、今、富士見公園給食ボランティアさんから電話です。5番ー労働会館横で、「また、捕獲器に白黒猫さん入りましたー。」てなわけで、行ってきまーす。
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック