FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 3-26
2007年03月26日 (月) | 編集 |
大阪ブルセラ件に関する3月26日の審尋の結果は、4月4日(水)に持ち越し!
一回目から二回目、三回目へと持ち越され、犬達の救済を願う人達にとってはどうすることもできない心痛の日々でございましょう。良い結果を信じてこの時まで人事を尽くし、この日、信じていながらも大きな不安の中で結果を待ったことでしょう。結果は、更に4月4日に持ち越し。複雑な気持ちと、疲れの中で、また、できることを継続することになります。ひとつの出来事の問題解決までには、大きな波がいくつか押し寄せます。それを、最後まで乗り越えなければ、良い結果は得られません。二つ目の波、三つ目の波で諦めたら溺れてしまうかもしれません。一寸、油断したら横からの波にさらわれ違う方向へと流されてしまうかもしれません。何がしたいのですかと聞かれたら、全頭救済したいのです。それだけです。途中何が起きようと振り回されることなく、その想いを曲げることなく、やめることなく、最後まで貫くことです。
banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif

一日一回ポチポチッと動物愛護をすすめましょう。
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック