FC2ブログ
シェルターには 被災猫・老猫・病気や障害のある猫達100匹が、ボランティアさんの温かい手でお世話され暮らしています。 救えるのは皆の愛!救済活動を応援して下さい。ボランティアさん、募集中!
 4-10
2007年04月10日 (火) | 編集 |
tibitaro-ko-zi.jpg

gan-4-10.jpg

仲良し「ちびたろう君」と「コージ君」。もうすぐ「ガンちゃん」も仲間入りできそうです。

私事でございますが、親族に高齢者が多く、入院中の兄や、5月から自宅に引き取ります93歳の母を迎える準備など、相変らずですが時間が足りません。HP・ブログ更新が少なくなりますがお許しください。継続中の活動につきましては、途中で止める事はございません。また、時間ができ次第、おおまかでも収支報告をさせて頂きたいと思っております。
前期、一番の活動となりました富士見公園150匹猫の救済に関しましても、皆様に支えられお陰さまで猫達の生命の危機を脱する事ができました。前半乗り越えたかなと感じております。数が多いだけに今後もまだまだ大変ですが、管理、維持、じっくりと良い里親さんを探したいと思っておりますので、今後とも、お見守りください。

★またたび獣医師団 大阪ブルせラ犬Brucella canis救命チーム
★アークエンジェルズさんのずばり一言

banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif

一日一回ポチポチッと動物愛護をすすめましょう。

★里親会 里親会以外の日は、シェルターで面会もできます。
★『シェルターの猫たち』・・ボランティアおぐちゃんのブログ
★『犬猫救済の輪』
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック