FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 4-12
2007年04月13日 (金) | 編集 |
4月7日に、富士見公園で捕獲した猫2匹の不妊手術に病院に行ったばかりなのに、あれからまだ5日しか経っていないのに、もう5匹捕獲されています。まさか、私の前だけ野良猫いるわけじゃないでしょうにどうしてこんなにいるのでしょう。今回は、2匹はどう見ても「捨てられました」と言っているようです。アメショミックスです。ベタベタ、ニャーニャーなついています。私猫を助けます。でも、誰か私を助けてって感じ。もう、ぜんぜん減らないんですから、ヘトヘトです。と愚痴を言っても猫に罪なし。今週中に不妊手術して、15日の里親会に連れて行きましょう。子猫飼いたいとか言っている人がいたら、是非、事情のある成猫もらって下さるようにおすすめしてみて下さいね。富士見公園シェルターにもほどほどなついている成猫さん、10匹ほどいます。面会もできますので宜しくお願い致します。

banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
一日一回ポチポチッと動物愛護をすすめましょう。

★またたび獣医師団 大阪ブルせラ犬Brucella canis救命チーム
★アークエンジェルズさんのずばり一言
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ .。.:*・°☆.。.:*・°
★里親会 里親会以外の日は、シェルターで面会もできます。
★『シェルターの猫たち』・・ボランティアおぐちゃんのブログ
★『犬猫救済の輪』
★『ケンの家』・・一匹でも多くの命を救いたい(横浜市ボランティア)
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック