FC2ブログ
シェルターには 被災猫・老猫・病気や障害のある猫達100匹が、ボランティアさんの温かい手でお世話され暮らしています。 救えるのは皆の愛!救済活動を応援して下さい。ボランティアさん、募集中!
 ピアノによる名曲の調べ~ 被災動物チャリティーコンサート2013のお知らせ
2013年03月19日 (火) | 編集 |
ピアニスト渡辺綾美さんより

Piano Diaryブログを転載させて頂いております。


2013年3月18日 (月)
YOUTUBEに「亜麻色の髪の乙女」をアップしました

YOUTUBEに私の演奏を掲載しました。今日から少しずつ紹介したいと思います。

ドビュッシーはルコンド・ド・リールの同名の詩にインスピレーションを受けて「亜麻色の髪の乙女」を作曲しました。

その詩には、亜麻色の髪、ひばりの歌声を持ち、さくらんぼのような唇をした美しい少女に恋をした男性の情熱的な思いが書かれています。

先日撮った美しい写真と共に演奏をお楽しみください。




2013年6月11日(火)に都内でチャリティーコンサートを開催いたします。収益金の全額を、東日本大震災によって被災した犬猫を数百匹保護している犬猫救済の輪に寄付致します。
震災から約2年経った今でも救済活動は続いています。少しでも多くの方に被災動物の現状を知っていただきたいです。皆様のご来場をお待ちしております。




ピアノによる名曲の調べ~
被災動物チャリティーコンサート2013のお知らせ

2013年6月11日(火)19:00開演(18:30開場)
ルーテル市ヶ谷ホール (東京メトロ市ヶ谷駅より徒歩2分)
チケット:全席自由 前売り2,000円(当日券は500円増)

コンサートの詳細はこちらです
スポンサーサイト