FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 4-23
2007年04月23日 (月) | 編集 |
昨日の里親会は、ボランティアさんの紹介で東京の方がご夫婦で来て下さいました。猫は、初めて飼われるとのことでボランティアさんのアドバイスを受けながら1匹成猫をもらって下さることになりました。契約書も交わし、準備が整い次第、1週間以内のお届け予定です。他に、先日、シェルターに見に来てくださった方も「チーコちゃん」の里親になって頂けそうです。
開園された公園は、緑の少なくなったのは淋しいですが、見晴らしの良い並木通りのようです。5番ー労働会館横に猫の給食用に置いてあった木の箱も、完全捕獲保護終了で、本日、撤去致しました。これは、また、他の場所で使います。
残る、給食場所、給食用の箱ですがどうにも目立ちすぎ、緑で囲うなどちょっとした工夫で、目立たず人と他の生命が上手に共生していけます。南部公園事務所と早い日に相談しなくてはいけないです。

banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
一日一回ポチポチッと動物愛護をすすめましょう。
★またたび獣医師団 大阪ブルせラ犬Brucella canis救命チーム
★アークエンジェルズさんのずばり一言
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ .。.:*・°☆.。.:*・°
★『犬猫救済の輪』
★里親会 里親会以外の日は、シェルターで面会もできます。
★『シェルターの猫たち』・・ボランティアおぐちゃんのブログ
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック