FC2ブログ
シェルターには 被災猫・老猫・病気や障害のある猫達100匹が、ボランティアさんの温かい手でお世話され暮らしています。 救えるのは皆の愛!救済活動を応援して下さい。ボランティアさん、募集中!
 5-19
2006年05月19日 (金) | 編集 |
富士見公園、3箇所、子猫を生んでいるところを残し、中心部の捕獲をほぼ終了。あすは、幸区、東京品川区の捕獲もあるため、21日・22日に実施できる不妊手術の数は、これでいっぱいかと思われます。明日は、川崎球場側ホームレスさんの場所と民家が接するあたりをチェック予定。テニスコート側及び、付近路上ホームレスさんの場所は、正確な情報ではありませんが、整備が、少しあとになるようです。不妊手術は、10匹位づつ順番に捕獲し、協力して頂ける動物病院に運び行う予定です。現在までに、捕獲した猫の多くは、健康状態が悪く、しばらく治療してからの手術になる猫の数も多そうです。できる限りの治療をしても、外で生きていくのは、厳しいと思われる猫については、このまま、保護せざるをえません。保護数が多くなっています。病気をもっている猫、なついていない猫でも、1匹でも、受け入れ可能な方は、どうぞ、ご連絡ください。

メール、電話等、に対しましての対応、緊急、重要を除きまして、数日、控えさせていただきますこと、ご了承ください。また、動物たちを心配してくださり、遠方から、現地を訪ねて下さる方もいらっしゃるようですが、説明、案内、現状ではできませんこと、大変な失礼を、心からお詫び申し上げます。皆様、応援ありがとうございます。最後まで、諦めず、頑張らせていただきます。
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック