FC2ブログ
シェルターには 被災猫・老猫・病気や障害のある猫達100匹が、ボランティアさんの温かい手でお世話され暮らしています。 救えるのは皆の愛!救済活動を応援して下さい。ボランティアさん、募集中!
 4-29
2007年04月29日 (日) | 編集 |
mari.jpg

maririnn.jpg



連休初日。私達にはお休みはありませんけれど、自分達が楽しむ分、ひとつでも動物たちに幸せを与えられたらいい。富士見公園2番ー路上脇に最後に捨てられたアメショーミックスちゃん、今日、里親さん宅にお届けとなりました。
どこでも、スリスリ、ゴロゴロの可愛い子です。大阪ブルセラ犬の件で時間を使っていました。二日前からちょっと風邪をひかせてしまったかもしれません。鼻がつまってしまったようです。迷いましたが元気はあるので思い切ってお届けしました。こちらにいるより環境はいいはずですし、あまり緊張することはなさそうなので。薬も渡してきました。帰りにお礼を頂きました。自筆で、「本日は、わざわざ連れてきた下さり有り難うございます。我が家に来ることになった猫ちゃんは、家族の一員として可愛がっていきたいと思います。・・・」と手紙が入っておりました。

banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
一日一回ポチポチッと動物愛護をすすめましょう。

★『犬猫救済の輪』
★里親会 里親会以外の日は、シェルターで面会もできます。
★『シェルターの猫たち』・・ボランティアおぐちゃんのブログ
ケンの家
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック