FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 5-27
2007年05月27日 (日) | 編集 |
2007.5.27.ご報告・・大阪府ブルセラ症犬救命支援者の皆様へ 

大阪府報道発表資料によりますと、来る5月28日(月)に第3回大阪府救援本部会議が開かれます。つきましては、皆様から大阪府知事・副知事へお寄せいただいている貴重なご意見がこの会議で反映されますよう、26日に「国民の声」を救援本部宛てにFAXでお送りさせていただきました。、
また、当オンライン嘆願・要望の受付はひとまず終了させていただきました。全ての要望書署名もプリントし大阪府知事・副知事宛てに郵送致しました。119匹の犬たちの命あればこその嘆願でしたが、殺処分による失望感の中で、これで終らせてはならないとの今なお苦しい心中での要望書へのご協力に感謝申し上げます。
皆様からのご意見が、救援本部会議に反映され、まずは残る犬達が無事に譲渡されることと、大阪府の動物愛護行政が前進することを願ってやみません。今だ、府民、国民の声を無視している大阪府に対しては、今後も説明を求めていく必要があります。これで終わりではありません。今後も皆様のご意見、要望等は、直接大阪府知事・副知事宛てにお送り下さい。共に、行方を見守ってまいりましょう。

banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
一日一回ポチポチッと動物愛護をすすめましょう。

★『犬猫救済の輪』
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック