FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 6-13
2007年06月13日 (水) | 編集 |
暑さを感じる日が多くなってまいりました。そして、湿気の多い日も。富士見公園動物シェルターは、寒い冬を迎える前に建てられましたので、少しでも寒さを凌げるように工夫がなされました。多数の猫達が寄り添い寒さを無事越しました。今度は、暑さです。そして、たった1匹スプレーをする猫ちゃんがおりまして壁や床に使った木材にしっかり臭いが染み付きかなりきつくなってきました。迷惑をかけないようにしなければなりません。勿論、猫達の健康の為にも、清潔に保たなければなりません。風通しをよくするためにシェルター内部を一部改修致しました。グンと涼しくなりました。来週から、ボランティアさん総出で、徹底した消毒と大掃除を行ないます。猫の手も借りたい。

banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
一日一回ポチポチッと動物愛護をすすめましょう。

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック