シェルターには 被災猫・老猫・病気や障害のある猫達100匹が、ボランティアさんの温かい手でお世話され暮らしています。 救えるのは皆の愛!救済活動を応援して下さい。ボランティアさん、募集中!
 ☆わらび フォスターペアレント様 ありがとう ☆「特定外来生物被害防止基本方針(変更案)」に関する意見の募集(パブリックコメント)について(お知らせ)11月9日(土)まで
2013年10月18日 (金) | 編集 |
トップ固定 記事はこの下になります

ボランティアさん、募集!!
お気軽に、お問い合わせください。    メールフォーム
logo41.gif

●川崎
あなたも、多数の保護猫達のお世話に手を貸していただけませんか。
週1回、1日3~4時間程お手伝いいただけますととても助かります。


子猫30匹、被災猫20匹里親会
10月20日(日)14時~17時 雨天決行
TNR日本動物福祉病院内
川崎区大島4-23-13 



NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党福島景さんのブログより">NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党
福島景さんのブログより

【初音ミク】犬猫殺処分反対ソング  「わたしはミック」 

「広めて下さいね・・結」



またたびさんより センター収容猫
責任と愛情をもって大切にしてくださる方で
この仔の飼い主となってくださる方がいらっしゃいましたら
nyankoouchisagashi@yahoo.co.jp
またたびさんまでご連絡ください

きじとら? 茶? 長毛 女の子 削痩
センターの情報ですと推定5歳~6歳
【収容期限 10月18日】


o0300022512719748133.jpg




☆フォスターペアレント様 ありがとう

p173 25-32 
NO.1282 わらびちゃん メス 
白キジ 推定3~4才
2013.6保護 大熊町旭台にて 
CIMG6739.jpg
エイズ(-)白血病(-)
6種ワクチン
犬猫救済の輪「動物の家」シェルター
※フォスターペアレント  池田様 (兵庫県)



わらびちゃん、おすましさんは・・・みかけだけ?
CIMG6552.jpg



まったく普通の子に見えますけど
WARABI.jpg




しぐさも可愛くて
CIMG6715.jpg



だけど、よく見ると、みんなとちょっと距離間が。
CIMG673.jpg



よく言えば、マイペース。
CIMG6470.jpg



で、ちょっときつい性格?
CIMG6714.jpg





おんな番長わらびちゃん。  時々、ほかの子、やっつけてるんですって。




フォスターペアレント様。ありがとうございます。


フォスターペアレント制度

「特定外来生物被害防止基本方針(変更案)」に関する意見の募集(パブリックコメント)について(お知らせ)11月9日(土)まで
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=17228


助けて下さい!熊本発!にゃわん奮闘記さん
ハンデのある子も最後まで生きるチャンスを与えて下さっています。
 にゃわん奮闘記さん  と  熊本市動物愛護センターを応援しましょう




http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-date-20131011.html

子犬子猫を売るために、生まされ続ける母親がどれほど酷い扱いをされているかご存知ですか
これから子供達も楽しみにしてるクリスマスですね。
ペットショップで買う前に、知って下さい!!


転載元 NPO法人ケンの家様  http://kenshouse116.blog.fc2.com/


もし動物が言葉を話せたら
アニマルライト、動物愛護、動物保護、動物福祉、動物を救う署名


http://allforyoursoul.blog37.fc2.com/


◆支援物資のお願い 川崎
被災地への関心も薄れる傾向の中で、保護されている猫達の維持に、フードと猫砂だけは欠かせません。犬猫救済の輪では、10月現在190匹の猫を保護しています。1日分のトイレの砂の購入代だけでも最低5000円になります。御協力をお願い申し上げます。
 

・成猫用ドライフード保護猫及び被災地用種類問わず 
 次回の福島保護給餌活動は10月19日(土)CAPIN様協働で行います。
・猫用トイレの紙砂種類問わず
・a/d缶

・子猫用レトルト・缶詰(種類問わず)
・子猫用ドライフード ヒルズキトン・ロイヤルカナンベビーキャット
・成猫用猫缶 ・たまの伝説・魚正・黒缶等できれば時間の節約の為パッカン希望
・カツオ節
・ねこじゃらし(動物の皮を使用していないもの)
・成犬用缶詰・おやつ種類問わず
・犬ヒルズシニアドライ
・ペットシーツ(レギュラー・ワイド・スーパーワイド)
・箱ティッシュ・トイレットペーパーダブル
・塩素系ハイター(常時必要消毒用に使用)
 川崎   12時から17時 
受入先住所 〒210-0834神奈川県川崎市川崎区大島4-23-13-1F
      TNR日本動物福祉病院 ボランティア事業部宛


◆支援物資のお願い 福島
・被災地成猫用ドライフード不足大募集種類問わず
・45リットルポリ袋(透明)・20リットルポリ袋(透明と乳白色の2種類希望)
福島 指定日なし午前着指定  
受入先住所 〒970-0311福島県いわき市江名走出155-11ひばりのゆ
      村尾知恵様方 犬猫救済の輪
      090-4630-8861(福島の住民のご協力を頂いて受けて頂いておりますので電話はお控え下さい。)


アマゾンほしい物リストはこちら

楽天ほしいものリスト フードはこちら

楽天ほしいものリスト 消耗品はこちら



◆支援金のお願い 
●生きているうちに・・・  被災動物救済活動 ご支援のお願いです
 http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-date-20130728.html
●「動物達の家」シェルター

不幸な命を助けよう!災害時の命、保護できますように!
救えるのはみんなの愛!2013.9月現在、猫95頭が入居しています。被災地に取り残された猫達が命を落とす前に、一頭でも多く救いに行きます。皆様のご支援をお願い申し上げます。

ご寄附の明細はHP  シェルター基金 でご報告させていただきます。

sieru.jpg


支援金振込先 郵便振替 口座番号 00240-3-17767  口座名義 犬猫救済の輪 
横浜銀行 大島支店 普通預金  口座番号 1189874 口座名義 犬猫救済の輪 
郵便振替は、通信欄に使途目的(例 シェルター支援 ・例 被災動物支援 ・例 一般活動支援 )と明記下さい。
尚、銀行振込の場合、お名前の欄以外は通帳に記入されません。お名前の前に使途目的(例 シェルタ ・ 例 ヒサイ ・ 例 イッパン)とご記入下さい。




ピアニスト渡辺綾美先生のピアノ演奏です。

http://www.youtube.com/watch?v=LpftpesakuE&list=UUF5oIZWCK6J46zotMzz31bQ
☆被災動物コンサート2013記録  
☆被災動物コンサート2012記録



●にゃわん奮闘記さん ●ココニャン一家の縁結び ●横浜市動物愛護センター


banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クリックをお願い致します。
★次回里親会     ★『犬猫救済の輪』    ★ 犬猫救済の輪@mixi

10月より、春に生まれた子猫達が不妊手術の時期を迎えます。とにかく、この時期は猫の不妊手術が多くなります。
飼い猫も、飼い主のいない猫も不妊手術を施すことで、殺処分ゼロに近づきます。
一頭でも多く不妊手術を実施するために協力していただける獣医師を募集しています。
臨床経験の少ない獣医さんや研修医も歓迎致します。


1kanban1.jpg

獣医師募集 
・正社員
・アルバイト・パート(週1日~ 長期・短期可)
・研修医も歓迎致します


詳細につきましてのお問い合わせは、どうぞお気軽に メールフォーム にて




