FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 7-30
2007年07月30日 (月) | 編集 |
里親さんからの ピノ君(旧ボクちゃん)便り ご紹介
この暑いのに、ピノ君は、すがすがしいお顔で元気にお過ごしでいらしゃいますねー。
ウレシイヨ。
pino2.jpg

pino.jpg


結さん & おぐさん  
お久しぶりです。お元気ですか。
すっかり夏らしいお天気の毎日ですが、体調はいかがですか?
結さん、おぐさん、猫さん、みーんなみんな夏バテしていないといいのですが…。
さて、ピノ君便りです。
ピッちゃん、すこぶる元気にしてますよー♪で、日々進化中ですよ~!(^^)!果たして、何枚猫をかぶっていたんでしょう?ってな感じです(^^)
随分おしゃべりな子になりましたー。ご飯ちょうだいは前からでしたが、最近では「トイレ行ったよ」「おもちゃが冷蔵庫の下に入ったよ」「お風呂入れて~」「目が合ったからとりあえずね」
などなど、よく鳴いています(^_^)朝寝坊した私へのご飯の催促も覚え、それもきちんと耳元で鳴く(私が寝返りを打ったらきちんと移動して、また耳元で鳴きます)業まで身に着けた模様です。かわいらしくて、賢くって、やんちゃな子です~。
そして、小姑ぶり(?)も発揮するようになりましたー。台所の床の拭き掃除をし出すと、テーブルの上(一応上がっちゃダメなことになっていますが出して見ています。
「僕がゴロゴロウネウネするところだから、念入りに磨かなきゃダメなのニャ」とでも言われている気分です(^_^.)
また、疲れた日に洗濯物を取り込んで山積みにして、ベッドに寝転んでいたら、洗濯物の山の中からパンツを咥えてベッドにきたこともありました(^^ゞま~正確にはネズミを咥えたら、一緒にパンツもくっついて来ただけなのですが、「すぐに畳んで片付けないから、こういうことになるのニャ」とでも言われている気分になりました(^_^.)
とにかくあーんなことやこーんなことで、毎日ピッちゃんにものすごく笑顔をもらっています。有意義な猫さんとの暮らし、満喫させてもらっています(^o^)丿本当に出会いに感謝しています!!!その出会いの場を作ってくださった結さん、おぐさん、本当にありがとうございますm(__)m感謝しても、し尽くすことがありません。

シェルターで出会いを待っている子たち(どの子もかわいらしいのですが、クィーンちゃん、オコリン君、特に好みです。自分で意識したことなかったのですが、どうやら、白黒、ソックス柄、に弱いようです)にも、どんどん出会いがありますように

☆そのためにも、最後の1匹が巣立つまで安心してシェルターが使い続けていられますように…です。  とにかく願っています。

また、お便りさせてもらいます。
お体に気をつけてくださいね

banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
一日一回ポチポチッと動物愛護をすすめましょう。

★『犬猫救済の輪』
★里親会
 里親会以外の日は、シェルターで面会もできます
☆横浜方式のねこ引き取り制度見直しを求める署名 署名用紙  横浜アニマルファミリー
ケンの家 里親募集中
二子玉川いぬねこ里親会ご紹介ー毎月第4日曜日
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック