FC2ブログ
シェルターには 被災猫・老猫・病気や障害のある猫達100匹が、ボランティアさんの温かい手でお世話され暮らしています。 救えるのは皆の愛!救済活動を応援して下さい。ボランティアさん、募集中!
 ボリショイサーカスさん、サーカスに動物を使わないでください。
2014年08月07日 (木) | 編集 |
Veg Satou様 フェイスブックより

ボリショイサーカス大阪公演、今日から始まっています。
時間がとれそうなので、仕事終わりに、会場前でチラシ配布をしようと思います。18時から19時くらいまでの間。
もし、一緒に配ってくださる方がいたら、佐藤までご連絡くださいな。
sato@arcj.info
道路使用許可は、大阪公演期間中の8/7~8/11までとっています。

大阪公演会場に搬入された動物たちをみました。
薄暗い外の荷物置き場のようなところに入れられていました。
冷房などはありません。扇風機です。
公演期間中はこのケージに閉じ込められ、サーカスが始まると出されて芸をし、終わるとまたケージに戻され、ということが繰り返されるのだと思います。
「家族のように扱っている」そんなふうにサーカス側は言われるし、もしかしたら本当にそう思っているのかもしれませんが、家族に対してこんな扱いは決してしません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


動物の解放様  こちらもご覧ください

Day:2014.08.07 09:59
Cat:妊娠豚用檻 廃止活動

妊娠豚用檻(妊娠豚用ストール) 廃止活動中
スポンサーサイト