シェルターには 被災猫・老猫・病気や障害のある猫達100匹が、ボランティアさんの温かい手でお世話され暮らしています。 救えるのは皆の愛!救済活動を応援して下さい。ボランティアさん、募集中!
 ☆本日、蒲田にて犬猫里親会 ☆福島より戻りました
2014年10月05日 (日) | 編集 |
【TOP固定】

※次回用福島給餌フードは、10月10日までに到着希望です。宜しくお願い申し上げます。
※支援物資シェルター猫用トイレの紙砂の在庫ゼロ状態が続いています。新聞紙も併用しておりますが100匹のため、ご協力いただけますと助かります。

・トイレの猫砂




logo41.gif

●川崎
あなたも、多数の保護猫達のお世話に手を貸していただけませんか。
週1回、1日3~4時間程お手伝いいただけますととても助かります。
メールフォーム



ランキングに参加しています。1日1回、三つのポチッで応援ヨロシクネ!!

banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif



☆犬猫救済の輪 犬猫里親会

 10月05日(日)12時~17時 雨天決行 
 東京都大田区西蒲田7-66-12
 蒲田駅西口1分 サンロード商店街 
 ペットスマイル 蒲田店店頭


●川崎市動物愛護センターに収容された子猫達を引出し、里親さんを探しています。
cv.png

●茨城県動物指導センターから引き出された子犬の里親さんになって下さい。室内飼い、在宅の方、一生大切にしていただけるご家族をお待ちしています。
DSC03282.jpgDSC03279.jpg
CIMG6558.jpgCIMG658.jpg

●茨城県動物指導センターより、殺処分予定日の前日に引き出しました。生後5か月位兄弟です。犬との暮らしをお考えの方は、不幸な子達を是非温かいご家庭に迎えてあげて下さい。

CIMG649.jpg
CIMG6478.jpgIMG_0531.jpg

成猫おすすめにゃんこ
びびりん子でも超ぷりてぃー!ふわ子ちゃん♪
美★ワカメちゃん!
コナン君&プチ君!
アイドルぺろたん!
とらじろう&だいじろう
小田原猫のアキちゃん紹介&新入りミルキーちゃん♪

sunroad.gif



☆福島活動


二日間のハードスケジュールをなんとか無事に成し遂げ、
福島より帰路に付きました。

福島に着いて最初に向かうのが犬猫救済の輪楢葉町拠点です。
そのほんの少し手前に、

「分譲中」だそうです。

DSC03537.jpg


コスモスが満開です。
でも、警戒区域だったころの、沢山の牛たちが柵におびき寄せられ、雨に雪に打たれ、泥に埋もれ、餓えの挙句に残酷に殺されていった光景を私は忘れらません。
DSC03584.jpg



そして、今も、取り残させた見捨てられた猫達を救出するために、わづかなボランティアさん達と共に、福島に通い続けているのです。沢山のフードをありがとうございます。

二日間、制限時間の残り1分まで、町から町へ走り続けました。

DSC03591.jpg



DSC03525.jpg



DSC03589.jpg


DSC03637.jpg



DSC03638.jpg



DSC03639.jpg



DSC03640.jpg



DSC03643.jpg


DSC03664.jpg



DSC03644.jpg



DSC03645.jpg



DSC03649.jpg



DSC03655.jpg



DSC03654.jpg





DSC03647.jpg





前日福島入りされたを、中村さん(マリアさん)が、国有化中間貯蔵施設建設予定の区域に、捕獲器を設置しておいて下さったお陰で、またひとつの命を救い出す事ができました。
DSC03650.jpg


ウ?
DSC03651.jpg


あまり怒りんぼさんではなさそうですよ。また、飼い猫さんでしょうか。
DSC03652.jpg









福島での時間はなさ過ぎて、気になってもできない事ばかり。
楢葉町、富岡町は、日中、町で活動できます。
人のいない町で生ませてはいけない。
まずは、不妊手術をして給餌活動をしなくてはと私は思います。
不妊手術が追いついていません。
捕獲して、TNR日本動物福祉病院まで搬送、手術後元の場所に戻す活動をしていただけますボランティアさんはいらっしゃいませんか。

DSC03673.jpg



DSC03674.jpg



※福島給餌用フード(次回は、10月10日までに到着希望)のご支援を宜しくお願い申し上げます。
◆支援物資のお願い 川崎
現在、特に必要なもの順に書いています
・トイレの猫砂
・処方食キドニーケアドライフード(腎臓の悪い保護猫多数の為)
・処方食イースター腎ケアドライフード(腎臓の悪い保護猫多数の為)
・処方食i/dドライフード(離乳後の子猫の下痢に、効果があります)
・処方食a/d缶
・成猫用ドライフード(福島給餌用種類問わず)

http://www.kohnan-eshop.com/shop/g/g4522831705788/
http://www.kohnan-eshop.com/shop/g/g4522831705771/

・猫缶(たまの伝説・魚正・黒缶等) 
・猫缶シニア用(老猫・口の痛い子が食べやすいやわらかなもの)
・箱ティッシュ・キッチンペーパー・トイレットペーパーダブル
・ペットシーツレギュラー・ワイド
・子犬用おもちゃ
・犬用ガム
・中古大判タオル
・100円洗面器(福島給餌用ボール)
・単三乾電池
・塩素系ハイター
・洗濯用粉石鹸ご不用のものがございましたら
・ボールペン
川崎   12時から17時 
受入先住所 〒210-0834神奈川県川崎市川崎区大島4-23-13-1F
      TNR日本動物福祉病院 ボランティア事業部宛


◆支援物資のお願い 福島
・成猫用ドライフード(福島給餌用種類問わず)
http://www.kohnan-eshop.com/shop/g/g4522831705788/
http://www.kohnan-eshop.com/shop/g/g4522831705771/

・トイレの猫砂
・子犬用ドライフード(ロイヤルカナン・アイムス等)
・犬用ガム
・犬用かむおもちゃ
・100円洗面器(福島給水用ボール)
・ペットシーツワイドサイズ
・中古大判タオル
・中古毛布・フリース(洗濯済の物なら破れていても可・柔軟剤を使った物は不可)
福島 指定日なし午前着指定  
受入先住所 〒970-0311福島県いわき市江名走出155-11ひばりのゆ
      村尾知恵様方 犬猫救済の輪
      090-4630-8861(福島の住民のご協力を頂いて受けて頂いておりますので電話はお控え下さい。)


アマゾンほしい物リストはこちら

楽天ほしいものリスト フードはこちら

楽天ほしいものリスト 消耗品はこちら



◆支援金のお願い 
支援金振込先 郵便振替 口座番号 00240-3-17767  口座名義 犬猫救済の輪 
横浜銀行 大島支店 普通預金  口座番号 1189874 口座名義 犬猫救済の輪 
郵便振替は、通信欄に使途目的(例 シェルター支援 ・例 被災動物支援 ・例 一般活動支援 )と明記下さい。
尚、銀行振込の場合、お名前の欄以外は通帳に記入されません。お名前の前に使途目的(例 シェルタ ・ 例 ヒサイ ・ 例 イッパン)とご記入下さい。




Ayami Watanabe(Pianist)Piano Channel
https://www.youtube.com/user/ayamipianoforte


banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クリックをお願い致します。


TNR日本動物福祉病院
愛護精神のある獣医師を募集しています 
・正社員
・アルバイト・パート(週1日~ 長期・短期可)
・研修医も歓迎致します

詳細につきましてのお問い合わせは、どうぞお気軽に メールフォーム にて


