FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 多摩川被災猫保護
2007年10月15日 (月) | 編集 |
10.15 多摩川六郷橋ー大師橋の間の河川敷にて黒猫のオスを捕獲保護しました。背中に大きな傷と腫れ。全身に小さな傷跡。歯が折れています。風邪をひいています。上流のホームレスさんに飼われていて流されたと思われますが、怯えていて触れません。食欲があるため薬を頂き缶詰に混ぜましたところてき面に効き酷かった鼻水が止まりました。背中の傷と腫れが大きくならないか注意しながら体力の回復を待ちます。腫れが大きくなるようであれば化膿していると思われますので手術になると思われます。体力回復しだい不妊手術も実施致します。
黒猫は見分けが難しいですがいなくなった情報がございましたら、是非確認に来て下さい。尚、治療費等はすべて善意の皆様からの寄付金で賄われております。台風による被災猫につきましては飼い主様にご負担はかかりません。可愛がられていたのであれば飼い主の元へ返してあげたいと思っております。

「ハリー君」と名付けました。推定5才。 
フォスター・ペアレント募集致します。

hari-0710.jpg


大阪府による和泉市ブルセラ犬等虐待に対する嘆願書・・現在、大阪府知事と救援本部長は大阪地検にこの件に関して動物虐待の疑いで書類送検されております。犠牲となった命に代わって、多くの声が司法の場に届きますように! リンクのご協力もお願い申し上げます。
burusera-bana.gif
http://homepage2.nifty.com/inunekokyusainowa/oosakatiken.pdf


SOS! 多摩川台風9号 被災動物救済
★多摩川 台風9号による被災動物 緊急連絡
★『犬猫救済の輪』
banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
一日一回ポチポチッと動物愛護をすすめましょう。 
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック