FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 多摩川義援金お礼
2007年10月23日 (火) | 編集 |
ネット上で多摩川義援金の呼び掛けにご協力下さいましたぽてとママさんが先日こちらまで出向いて下さいまして、遅れております私の山積の事務処理をテキパキと片づけてくださいました。
台風9号救援活動への義援金額銀行振込みと郵便局振替9月分の集計が出ました。それに現金と募金箱の現金も合わせますと100万円に達しそうです。11月中には全ての活動が一段落すると思われますので、年内に改めて収支報告をさせていただきますが、できましたところまでおおまかでございますがご報告させていただきました。医療費、フード代、修復のための材料費をメインに有効に大切に使わせていただいております。ご支援いただいております皆様へ厚く御礼を申し上げます。

ハリー君、日に日に回復し毛艶も良くなり見違えるほど頼もしくなりましたので、昨日、不妊手術を受けました。もう、麻酔も醒め食欲もしっかりあります。お腹の虫も駆虫しました。歯石もとりました。体力がありますので相談の結果ハリー君を捕獲した場所に戻すことになりました。収容場所がいっぱいですからやむを得ません。他の猫達の給食場所に居ついて何日もたっていますのできっとそのままその場所に居ついてくれると思います。

SOS! 多摩川台風9号 被災動物救済
★多摩川 台風9号による被災動物 緊急連絡

★『犬猫救済の輪』
★里親会 里親会以外の日は、シェルターで面会もできます。
★『シェルターの猫たち』
・・ボランティアおぐちゃんのブログ

banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
一日一回ポチポチッと動物愛護をすすめましょう。 

重要なお知らせです!
☆彡神奈川県動物愛護管理推進計画(仮称)素案 へのご意見を募集します!
☆彡神奈川県動物愛護管理10ヵ年とパブリックコメント
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック