FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 大黒君&キュートちゃんは・・
2007年11月30日 (金) | 編集 |
里親さんにお届けしたあとは、臆病な猫だったりしようものならどうしているかなと気になるものです。大黒君&キュートちゃんの里親様より早々にメールいただきました。

その一部です。
「1日たって、2匹とも押入れにこもっていますが元気そうです。
キュートちゃんは人がいなくなると出て来ているようですが、大黒くん は用心深いです。
しばらくはそっと様子を見ていようと思います。」

想像通りですね。大黒君は、大きいのに気が小さいです。でも、あのご家族なら大丈夫です。

私の方はというと
三匹が里親に出てよろこびもつかの間、今日、猫4匹引き取るはめになりました。
3-4は、そう、減るはずでしたのに増えてしまいました。
1匹はこれまた大きいですねー。
「横綱君」と名付けました。はー。ため息。
どすこい。また、踏ん張るしかないっす。
おまけにプラスーダックス2匹付いてきました。
飼い主の事情ってやつですわ。
ここで愚痴ってどうする。失礼致しました。

先日また1ヶ月の子猫も保護しましたし、里親会で頑張ります。

banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
一日一回ポチポチッと動物愛護をすすめましょう。 

★『犬猫救済の輪』
★次回里親会12月2日(日)会場・大田区蒲田ペットスマイル
★『シェルターの猫たち』
・・ボランティアおぐちゃんのブログ
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック