FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 大阪 中之島公園の猫達は・・・
2007年11月30日 (金) | 編集 |
大阪中之島公園整備事業で心配されております多数の猫達につきまして、現地を知る方よりご報告がございました。その後の経緯をお見守り下っている皆様にお伝え申し上げます。

現在、公園の猫達は公園に関わる皆様の協力により生命の危険はございません。工事も進行しておりますとのことです。

富士見公園の前例も何かしら少しでも参考になりお役に立てていましたなら、これもまた富士見公園を応援して下さった皆様のお力が、中之島公園の猫達の救済の力添えにもなったといえましょう。

引き続き、現地でご尽力されている中之島公園関係者様を応援し更に良い方向に進みますよう見守ってまいりましょう。

banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
一日一回ポチポチッと動物愛護をすすめましょう。 

★『犬猫救済の輪』
★次回里親会12月2日(日)会場・大田区蒲田ペットスマイル
★『シェルターの猫たち』
・・ボランティアおぐちゃんのブログ
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック