FC2ブログ
シェルターには 被災猫・老猫・病気や障害のある猫達100匹が、ボランティアさんの温かい手でお世話され暮らしています。 救えるのは皆の愛!救済活動を応援して下さい。ボランティアさん、募集中!
 ☆バンビとの静かな時間 大事に大事に、過ごしています。 ☆拡散!!考えさせられる記事です 羽ばたいて行った鳩子ちゃん
2015年08月07日 (金) | 編集 |
☆バンビとの静かな時間。大事に大事に、過ごしています。

6月後半、急激に老衰が進むバンビにおどおどしてしまう私。
歩けなくなってしまい、自力で食べられなくなってしまい、

いつものように、もっと大好きな散歩をゆっくりたっぷりしてあげればよかった、もっと美味しい物を食べさせてあげればよかったと後悔。
それから少しでもと寝るときはバンビの側に横になり軽く体をさすりながら寝たりする日々。
補液で脱水を防ぎ、シリンジで流動食を与える日々。一種類増えた心臓の薬はすりつぶして流動食と一緒に投与。
そんな日がひと月続いて、バンビは、それから急激な衰退は感じられず、車椅子に立たせたり、抱っこして外の空気に触れさせたりしていました。

それが、それが、
なんだかちょっと表情がいいような気がしたら、次の日、自宅に帰ったら、バンビちゃんが立っていた。
うわーっ、バンビちゃん。
飛び上るほどうれしかったよ。




次の日、自宅に帰るとなんと、バンビちゃんが玄関まで出て来た。更に、生き生きした表情が見られて、それからもう歩くなんてできないと思っていたけど、そんなこと考えていたことをバンビに謝って、ゆっくりゆっくりいつもの公園まで歩いたよ。

バンビ、最高に幸せだよ。こんなに、喜ばせてもらって、反対だね。ありがとう。バンビちゃん。
そして、お水も自分で少し飲めるバンビ。
急いで美味しいもの買いに行ったよ。食べられたね。少しだけど。
ああ、奇跡。うれしいよ。こんな幸せな時間が与えられるなんで。
バンビとの静かな時間。大事に大事に、過ごしています。

6月19日 このあと、まもなく立てなくなりました。
IMG_0385.jpg

6月26日
IMG_0438.jpg

IMG_0440.jpg


6月30日
IMG_0526.jpg



7月7日
IMG_0551.jpg



7月30日
IMG_0817.jpg


8月1日
IMG_0858.jpg



IMG_0860.jpg



IMG_0846.jpg







☆拡散!!考えさせられる記事です

羽ばたいて行った鳩子ちゃん

http://ameblo.jp/capin-blog/entry-12058398753.html








banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クリックをお願い致します。





スポンサーサイト