FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 里親様からのお便り(なゆちゃん)
2007年12月09日 (日) | 編集 |
ピノ君(ボク)&なゆちゃん(マミー)の里親様より

結さん & おぐさん  こんばんは、
ピノ&なゆ便りです。

2匹は5日ほど前から、毎朝4時過ぎから運動会をするようになりました。
(日中私が留守の間もしているようです。帰るとマットなどが本来の場所にはありません)

なゆちゃんすごくお転婆ですよ~。
聞きなれない物音がするな、と隣の部屋をそーっと見てみるとカーテン登りをして
いたり、シンクから175cmくらいある冷蔵庫に飛び乗っていたり、パイプハンガーの上を器用に歩いていたりします。
運動神経が良さそうな体型には見えない(なゆちゃんごめん)のですが、さすが猫さんです。
2ショット写真は微妙な距離ですが、嬉しくて (人´∀`)
私が動いたら確実になゆちゃんが逃げるので、ベッドに寝転んだまま写真を撮りました。

2匹を私に託してくださったこと、本当に感謝しています
またお便りします(^^)       MM

mami121.jpg

mami122.jpg

boku.jpg

20071209001726.jpg


マミーちゃん、なゆちゃんと女の子らしい可愛い名前になりました。
そして、所変われば、違う猫さんみたいですね。富士見公園シェルターにいたときのマミーちゃんとは思えません。おどおどしたところが消えていきますね。
「ここ、あたしのおうちよ。」って気高さと言いますか気品が感じられます。
なゆちゃん、わがままお嬢様にならせていただきましょう。
一足お先に里親に迎えられたピノ君は余裕の先輩ぶりですね。
仲良く楽しく元気に過ごしてください。   結 より



banner_13.gif
リンクフリーです
banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
一日一回ポチポチッと動物愛護をすすめましょう。 

★『犬猫救済の輪』
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック