FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 ☆扁平表皮癌マロ君の日々
2015年10月30日 (金) | 編集 |
☆扁平表皮癌マロ君の日々


IMG_2000.jpg


マロ君の癌は、少しづつ進行してしまっています。
下の方向に広がり川のように溶けてしまったので、
液も中には溜まらず流れてきて首の方まで汚します。
ですので、いつもパットを当てて吸収して何度も取り替えています。
顔も少し腫れていて強くは拭けません。時々洗い流します。
IMG_1997_201510301001180d6.jpg


少しでも自由に好きなようにしてあげたいと思ってケージの扉を開けておいたら、
あら、ハクじいちゃんが一緒に入ってました。
IMG_1865.jpg



マロ君、ケージから出て少し部屋を歩きます。
それから棚にも上って好きな場所で寝ています。
食欲があるのが救いですが、動きはあまりなくて、言葉がないのは不憫ですね。
一緒にずっといてあげられないし、ごめんね、マロ。
IMG_1860.jpg



IMG_2004.jpg






毎日、美味しく感じられますように。



banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クリックをお願い致します。





スポンサーサイト