シェルターには 被災猫・老猫・病気や障害のある猫達100匹が、ボランティアさんの温かい手でお世話され暮らしています。 救えるのは皆の愛!救済活動を応援して下さい。ボランティアさん、募集中!
 ☆今年最後の子犬子猫被災猫里親会にいらしてくださいね。 ☆忘年会
2015年12月27日 (日) | 編集 |
【トップ固定】

logo41_20151105163446146.gif


ランキングに参加しています。1日1回、三つのポチッで応援ヨロシクネ!!
 banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif



拡散!!☆子犬子猫被災猫里親会
福島・茨城より多数の救いたい命。
温かいお家に迎えてあげて下さい。


12月26日(土)・27日(日)雨天決行
13:00~17:00
川崎市川崎区大島4-23-13
TNR日本動物福祉病院内


1kanban1_201511110202174f8.jpg

茨城県センターより、
ミックス中型犬子犬、生後2か月参加 室内飼い等譲渡規約あり なるべくお近くの方希望
ddyy

子猫いっぱいです。
jhy.png

sss

動物たちのマイホームを探して・・・
http://blog.goo.ne.jp/kurokuro0524/e/c477ce8ac984aeb79b60b3b438f77827

http://blog.goo.ne.jp/kurokuro0524/e/2b19e109c4fea286fc48d68ab263244b




☆TNR日本動物病院 忘年会

忘年会も新年会も、歓送迎会もすることなく、年月が過ぎてきましたが、
スタッフが企画してくれて、なんと、今年は忘年会ができました。
TNR日本動物病院は、現在、獣医・看護師、ボランティア約30名のシフト制です。
このメンバーで、この1年も沢山の命を救うことができました。
TNR日本動物病院は不妊手術に力を入れておりますが、不妊手術だけではすまない重症の事故や病気の犬猫が運び込まれることがとても多い病院になりました。そうした子達が助けられることは、動物病院をやって本当に良かったと思っています。

全員がそろうことはありませんので、大勢集まってとても楽しい時間を過ごすことができました。

幹事さんはビーガンですので、メニューもかなり動物に優しかったです。完全ではないですが、みんなが、心がけるだけでどれほど動物たちの命を犠牲にしないですむことでしょう。
S0045175.jpg


S0055177.jpg



犬猫救済の輪は20年になりました。
長いボランティアさんは、10年になります。
東日本大震災がきっかけで、ボランティア活動を始めたボランティアさんも、今はベテランボランティアとなって、沢山の犬猫を幸せに導いています。
みんなの成長に、動物たちの未来あり。

そうして私は、今日、誕生日、還暦を迎えさせていただきました。
体力は落ちるし、なりふり構わずのおばばは、

今日は、みんなから、こんな素敵なお祝いを頂いてうるうるするほどうれしいです。


赤いちゃんちゃんこの代わりに赤いくつ下と、リベラータって、杉本彩さんの、あの動物実験してないやさしい化粧品ですね。
口紅も? もう一生買うことないと思ってましたけど、ではまたもう少し延長して生きさせていただきます。

S002249.jpg




みんな、ありがとう。 みんなの幸せを祈ります。









☆一般財団法人全国緊急災害時動物救援本部
  東日本大震災7億円義捐金の行方

http://inunekokyusainowa.la.coocan.jp/kyuenhonbu.html

重要記事に関しましては、是非、拡散のご協力をお願い申し上げます。

動物救援本部ホームページ
緊急災害時における物資及び救護活動資金等に関する支援規程

(事業報告)
第6条 当法人は、当該災害における動物救護事業の完了後、遅滞なく報告書を作成し、当法人のホームページを利用して一般に公表しなければならない

全国の皆様から寄せられた善意の義捐金数千万円が、動物愛護団体に渡り、動物救援本部も、団体も公表していません。 8月以降の保護団体への出金について質問したのに対し、回答は、義捐金から「お金の交付はしていません」との回答でした。

動物救援本部は、義捐金から「お金の交付をしています。」
受け取った団体が言っているのですから間違いありません。私の、12月10日の留守番電話には、「結さん、俺が救援本部からお金をもらったら敵ですか。」と入っています。また、他の福島で活動するボランティアさんへの電話では、受け取った金額も話していますし、友好関係にある団体が同様にお金を受け取っていること、その巨額な金額も、自らが話しています。


犬猫救済の輪 公開質問状 と
一般財団法人全国緊急災害時動物救援本部 質問と回答

http://inunekokyusainowa.la.coocan.jp/kyuenhonbu.html



☆動物救援本部様 パスワードをお知らせください。12.26メールを送りました。

一般財団法人全国緊急災害時動物救援本部        2015.12.26
東海林本部長様

質問です。ご回答お願い申し上げます。
パスワードをお知らせください。



義援金支援先のページ

https://doubutsukyuen.org/main/delivery



giennkinn.png



この中のpdf 義援金支出先の公開について を開けますと、このように出ます。
パスワードをお知らせください。
w.png



動物救援本部 https://doubutsukyuen.org/
メ ー ル
    support@doubutsukyuen.org
電   話    03-6380-5717



諏訪大社は、日本最後の生け贄を廃止しして下さい。

日本からも「いけにえ」を無くそう!
ご意見を諏訪大社TEL 0266-52-1919へお願いします
10013001.jpg 10013001.jpg 10013001.jpg 10013001.jpg 10013001.jpg
2016年元旦に諏訪大社に、ご一緒に行かれます方は、こちらまでご連絡を。


       メール Fwin5675@nifty.com



◆支援物資のお願い 川崎
☆ボランティア連携福島被災動物救済活動 次回は1月3日~5日予定です。

http://www.kohnan-eshop.com/shop/g/g4522831705788/
http://www.kohnan-eshop.com/shop/g/g4522831705771/

川崎現在在庫不足品・・・子犬、成犬用缶詰・a/d缶・SDカード12枚(センサーカメラ用)・加湿器6台 ・猫砂・ペットシーツワイド・洗濯用石鹸種類問わず・塩素系ハイター・150頭保護猫の缶詰たまの伝説、黒缶等種類問わず・子猫用レトルト・缶詰種類問わず

・子犬用缶詰  ・成犬用缶詰
・a/d缶
・加湿器6台
・SDカード12枚(センサーカメラ用)

・センサーカメラ取替用単三アルカリ乾電池
・ペットシーツワイド
・猫の紙砂  ・猫の紙砂 ・塩素系ハイター ・洗濯用石鹸種類問わず
・魚正  ・黒缶  ・たまの伝説
・処方食a/d缶
・焼きカツオ ・焼津のまぐろ各種 
・100円洗面器(給水用)
・銀のスプーン腎臓配慮  ・腎臓食スペシフィック
・キュキュッと詰換え用 ・猫トイレ拭き取りクリーナー 
・45リットルゴミ袋 白 ・子猫用ちゅーる ・子猫用パウチ各種
・猫の爪みがき・猫の爪みがき取替用
川崎 指定日なし12時から17時 
受入先〒210-0834神奈川県川崎市川崎区大島4-23-13-1F
      TNR日本動物福祉病院 ボランティア事業部宛


◆支援物資のお願い 福島
http://www.kohnan-eshop.com/shop/g/g4522831705788/
http://www.kohnan-eshop.com/shop/g/g4522831705771/

・センサーカメラ取替用単三アルカリ乾電池
福島 指定日なし午前着指定  
受入先〒979-0604福島県双葉郡楢葉町北田上ノ原27‐1
     村尾智恵様方 犬猫救済の輪
090-4630-8861(福島の住民のご協力で受けて頂いておりますので電話はお控え下さい。)


アマゾンほしい物リストはこちら

楽天ほしいものリスト フードはこちら

楽天ほしいものリスト 消耗品はこちら


◆支援金のお願い 多頭の命の保護が続きます。物資・支援金 御協力をお願い申し上げます。
犬猫救済の輪では、被災地の保護活動をはじめ、動物センターに収容された犬猫の引取り等、沢山の動物の救済活動を行っています。現在保護数160頭、ご支援ご協力をお願い申し上げます。一般活動支援金は、その時一番必要とされているところに使われます。
支援金振込先 郵便振替 口座番号 00240-3-17767 口座名義 犬猫救済の輪 
横浜銀行 大島支店 普通預金  口座番号 1189874 口座名義 犬猫救済の輪 
郵便振替は、通信欄に使途目的(例センター犬猫支援 ・例 被災動物支援 ・例 シェルター支援 ・例 一般活動支援 )と明記下さい。
尚、銀行振込の場合、お名前の欄以外は通帳に記入されません。お名前の前に使途目的例 (・例 センタ ・例 ヒサイ ・例 イッパン・例 シェルタ)とご記入下さい。





banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クリックをお願い致します。







