FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 島根県タヌキくくり罠捕獲撲殺処分即刻中止を!
2007年12月18日 (火) | 編集 |
早朝、『隠岐海士不妊手術の会』が知夫村に向け出発する前に、『隠岐海士不妊手術の会』に知夫村議員様から電話あり、駆除中止の報告を受けました。当会との連絡がついたのは昼になりました。島根県タヌキくくり罠捕獲撲殺処分 中止決定!の速報を発信しました。



知夫村村長 影原正美様              平成19年12月15日

  

                 御礼

            知夫村タヌキ駆除中止について

今朝、「隠岐・海士不妊手術の会」様よりご連絡があり、知夫村タヌキの駆除が中止となった由、承りました。ご裁断、心より御礼申し上げます。

早速、当会では不妊去勢措置を執り行うための準備に入らせていただきました。

今後、村長様はじめ、村議の先生方、ご担当の産業課の方々のご指導を仰ぎながら、全力でタヌキと住民の方との共存、環境の改善のために活動していく所存でございます。

まずは取り急ぎ御礼申し上げ、追って、今後のご相談に入らせていただきます。



犬猫救済の輪  結 昭子



banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
一日一回ポチポチッと動物愛護をすすめましょう。 

★『犬猫救済の輪』
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック