FC2ブログ
シェルターには 被災猫・老猫・病気や障害のある猫達100匹が、ボランティアさんの温かい手でお世話され暮らしています。 救えるのは皆の愛!救済活動を応援して下さい。ボランティアさん、募集中!
 知夫村タヌキ、不妊手術に向けて!
2007年12月28日 (金) | 編集 |
『AWA動物福祉活動』様が、知夫村タヌキ救済のための専用ブログ『動物たちの代弁者』を立ち上げて下さいました。
当会では、時間の不足から多くの支援者様の声にメールやコメント等の対応ができず心苦しく思っておりました。どうぞ、貴重なご意見を、こちらで反映させていただき人と動物の調和のとれた動物愛護先進国を目指しましょう。美しい日本の島が今恐ろしい島になろうとしています。管理人様は、今日、海外に向けて不妊手術を終えたタヌキの引き受け先を打診して下さったそうです。殺し方を考えるのではなく、共存する為のありとあらゆる努力をもってすることが知恵を授かった人間のなすべきことです。今、苦悩する島を救うため、タヌキを人間の犠牲としないため、全国の皆さま、ありとあらゆるお知恵を知夫村に届けましょう。平和な癒しの村へタヌキに会いに行ける日が訪れますように。

下記すべて、リンクのご協力宜しくお願い申し上げます。

『動物たちの代弁者』
http://animal-rescue.cocolog-nifty.com
『AWA動物福祉活動日記』
http://blog.livedoor.jp/awacats110


simane^


banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
一日一回ポチポチッと動物愛護をすすめましょう。 

★『犬猫救済の輪』
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック