シェルターには 被災猫・老猫・病気や障害のある猫達100匹が、ボランティアさんの温かい手でお世話され暮らしています。 救えるのは皆の愛!救済活動を応援して下さい。ボランティアさん、募集中!
 ☆本日、蒲田里親会でお待ちしています ☆フー君 フォスターペアレント様 ありがとう
2016年04月03日 (日) | 編集 |
【トップ固定】

※福島被災動物救済活動 4月の検問内への立ち入り許可日が決定いたしました。ボランティア連携福島被災動物救済活動は4月15日(金)・16日(土)となります。計4便予定、川崎より2便。(一時立ち入りができない期間中です。多々難題があり活動日が変更になる場合もあります。最短でフードを届けてあげたいと思っておりますが。)
フードのご支援、川崎多目でご協力宜しくお願い申し上げます。


福島給餌用フードご支援を宜しくお願い申し上げます。
http://www.kohnan-eshop.com/shop/g/g4522831705788/
http://www.kohnan-eshop.com/shop/g/g4522831705771/


ランキングに参加しています。1日1回、三つのポチッで応援ヨロシクネ!!

 banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif



2971.jpg


☆犬猫救済の輪里親会 
  子犬子猫・被災猫・センター猫 多数参加します


4月3日(日)雨天決行
 12:00~17:00終了 
ペットスマイル 蒲田店
東京都大田区西蒲田7-66-12
JR蒲田駅西口1分サンロード商店街 

kamata.gif

☆とにかくみんな、幸せにしてあげたいのです。 3日(日)、蒲田里親会宜しくお願い致します。


IMG_1032_20160403020705fa0.jpg

niku.png

2wanko.png




★フォスター・ペアレント様 ありがとう
 p-37 21-17
フー君 グレー白 オス
推定15才(2016年現在)
富士見公園シェルターの猫


フォスター・ペアレント   松本様 (神奈川県)

 フォスターペアレント様が変わりました。大震災後の特別に多忙な時を、連絡もできない状況が続く中、フー君を支えて下さいました元フォスターペアレント様にも心より感謝を申し上げます。
                                    


フォスターペアレント様 、更新が遅れすぎで申し訳ございません。
進めなくては・・・それには、三日に一匹は頑張って記事上げなくては。

がんばってみます。




フー君、おそらく、15才位になります。
目の病気で、片目摘出手術を受けました。


大丈夫ですよ。ほら。
rps20160226_212512.jpg




お気に入りのキャットタワーを移動したり、マイペース。
IMG_0848.jpg



IMG_0852_20160403013915b63.jpg










それから、加齢とともに、ちょっと腎臓も悪くなって、腎臓の悪い子たちのお部屋に移りました。

穏やかに、の~んびりです。。

ほわ~ん。
P1010184_1.jpg



rps20160226_211723.jpg



rps20160226_212930.jpg




フー君は、誰とも喧嘩もしない、
落ち着いたオトナです☆素敵です♪

IMG_0520.jpg



IMG_1189.jpg



食べる時だけは身を乗り出してノリノリなんですが、
IMG_0696_20160403014017dfd.jpg



撫ぜ撫ぜは、
IMG_0699_20160403014019298.jpg



ぼくは、それ、あんまり、
rps20160228_023409.jpg



せっかくですけど、ぼくは、それは、あんまり・・・好きでなくてすみません。
rps20160228_023427.jpg

フォスターペアレント様 ありがとう



フォスターペアレント制度

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
100匹猫シェルター
最近よくシェルターに出没するおっば。
腎臓ルームでフー君の写真を撮って、次は、白血病ルームに侵入。

窓を開けてくれたよ。
都会の密集地だけど、シェルターは、猫達のために、各階窓の外は空間があるところを探して決めたんだって。
IMG_1192.jpg



それから、次は、大部屋へ。
IMG_1242.jpg



IMG_1238.jpg



ム ッ   だれだ、黒いのわからん。
IMG_1183.jpg



◆支援物資のお願い 川崎

※福島被災動物給餌用フード川崎・福島共に募集中!宜しくお願い申し上げます。
http://www.kohnan-eshop.com/shop/g/g4522831705788/
http://www.kohnan-eshop.com/shop/g/g4522831705771/

川崎現在在庫不足品・・・ペットシーツワイドレギュラー・30Lポリ袋・45Lポリ袋・ハイター・子犬缶・150頭保護猫の缶詰たまの伝説、黒缶、レトルト各種等種類問わず・焼きカツオ高齢猫用・a/d缶

・ペットシーツレギュラー ・ペットシーツワイド・箱ティッシュ  
・ワンラックキャットミルク  ・ロイヤルカナンベビーキャット
・a/d缶(センター引出多頭猫体調の悪い猫多数に)
・黒缶  ・たまの伝説 ・魚正  ・焼きカツオ ・焼きささみ>
・洗濯石鹸

「トイレの猫砂」
 ・30Lポリ袋乳白色 ・30Lポリ袋透明 ・45Lポリ袋半透明 
・焼津のまぐろ各種
・子猫用パウチ各種 
・子犬用缶詰
・ねこじゃらし10個程(動物性不使用の物) ・ネオグルーミングコア
・以下、ご家庭で使わないものなどございましたら・・・・洗濯石鹸、食器用洗剤・カッター・A4コピー紙
・腎臓サポートパウチ・腎臓食スペシフィック
川崎 指定日なし12時から17時 
受入先〒210-0834神奈川県川崎市川崎区大島4-23-13-1F
      TNR日本動物福祉病院 ボランティア事業部宛


◆支援物資のお願い 福島
福島給餌用フードご支援を宜しくお願い申し上げます。
http://www.kohnan-eshop.com/shop/g/g4522831705788/
http://www.kohnan-eshop.com/shop/g/g4522831705771/

福島 指定日なし午前着指定  
受入先〒979-0604福島県双葉郡楢葉町北田上ノ原27‐1
     村尾智恵様方 犬猫救済の輪
090-4630-8861(福島の住民のご協力で受けて頂いておりますので電話はお控え下さい。)


アマゾンほしい物リストはこちら

楽天ほしいものリスト フードはこちら

楽天ほしいものリスト 消耗品はこちら


◆支援金のお願い 多頭の命の保護が続きます。物資・支援金 御協力をお願い申し上げます。
犬猫救済の輪では、被災地の保護活動をはじめ、動物センターに収容された犬猫の引取り等、沢山の動物の救済活動を行っています。現在保護数160頭、ご支援ご協力をお願い申し上げます。一般活動支援金は、その時一番必要とされているところに使われます。
支援金振込先 郵便振替 口座番号 00240-3-17767 口座名義 犬猫救済の輪 
横浜銀行 大島支店 普通預金  口座番号 1189874 口座名義 犬猫救済の輪 
郵便振替は、通信欄に使途目的(例センター犬猫支援 ・例 被災動物支援 ・例 シェルター支援 ・例 一般活動支援 )と明記下さい。
尚、銀行振込の場合、お名前の欄以外は通帳に記入されません。お名前の前に使途目的例 (・例 センタ ・例 ヒサイ ・例 イッパン・例 シェルタ)とご記入下さい。




banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クリックをお願い致します。




