シェルターには 被災猫・老猫・病気や障害のある猫達100匹が、ボランティアさんの温かい手でお世話され暮らしています。 救えるのは皆の愛!救済活動を応援して下さい。ボランティアさん、募集中!
 ☆モンタン フォスターペアレント様 ありがとう  ☆里親会告知
2016年12月01日 (木) | 編集 |
【トップ固定】

1kanban1_20160719013152964.jpg 獣医師求人(正社員・アルバイト週1日~)


  banner_02.gif   にほんブログ村 猫ブログへ   d_01.gif
ランキングに参加しています。1日1回、三つのポチッで応援ヨロシクネ!!



※ボランティア連携福島被災動物救済活動 次回12月10日(土)・11日(日)予定
ご協力お願い申し上げます。
・ドライフード まんぷく・単三乾電池(センサーカメラ取換用に多数必要)・福島給餌ボックス15個S字フック ・30ポリ袋 ・コードレスのこぎり楢葉拠点シェルター用猫ベッド



logo41_20160830164605fe6.gif
☆ボランティアさん常時募集(熊本県動物管理センターより多数の引取りで、保護室は満杯です。ボランティアに来ていただけませんか。)週一回、半日程度のお時間、保護猫のお世話がメインです。長期3カ月以上でお願いできましたら助かります。保護猫お世話ボランティアさん、ミルク猫ボランティアさん、家猫修業ボランティアさん、看取り犬猫ボランティアさん、ご検討ください。
お気軽に、お問い合わせください。       メールフォーム
 



☆おすすめブログ  猫とヴィーガンな生活
コンビニでも買える!クリスマス用のヴィーガン(アレルギー対応)ケーキ♪

私、これにします!
動物の命を奪わなくても、美味しくて、楽しめて、アレルギーの心配もない。
身近で買えるのは嬉しい。あなたも、いかがでしょうか。

http://happyneko.jugem.jp/?eid=2209



☆子猫/熊本福島被災猫/センター猫の里親会
①12月3日(土) 雨天決行
14:00~18:00
川崎市川崎区大島4-23-13
TNR日本動物福祉病院内

1kanban1_201511110202174f8.jpg

②12月4日(日)雨天決行
 12:00~17:00終了 
ペットスマイル 蒲田店
東京都大田区西蒲田7-66-12
JR蒲田駅西口1分サンロード商店街 

kamata.gif

ペットのおうち(犬猫救済の輪)
http://www.pet-home.jp/contribute_user_151327/

ロンリーペット(里親会開催情報も更新。猫の詳細は、いつ里にも翌日掲載)
http://lonelypet.jp/team/detail/189/

・熊本っ子 なみちゃん ・熊本っ子 サビーヌちゃん ・熊本っ子リチャード君 ・熊本っ子たまちゃん  ・熊本っ子たまご君  ・福島っ子ドロップちゃん ・茨城県クク君 ・茨城キジトラわさびとすず姉妹   ・茨城金くん、銀くん ・茨城パンダ君とトンコちゃん ・茨城サリーちゃん 

子猫成猫50匹が里親様を待っています。

熊本県動物管理センター引取り猫多数、殺処分にならないよう救ってください。




ritya-do_20161201042309655.png



子猫多数参加。二匹飼いもご検討ください。
ibb (2)

ibb (1)




☆フォスターペアレント様 ありがとう
pa192 28-32 
2012年 福島県楢葉町路上保護
モンタン
グレー縞 オス
推定5才(2016年現在)
エイズ(-)・白血病(-)

犬猫救済の輪シェルター

DSC06673.jpg


※フォスターペアレント 石原様(海外)






モンタンです。
PA290022.jpg



穏やかそうに見えるんだけど、
PA290026.jpg




近寄ると、逃げる。さらに近寄ると、シャー!!
PA290019.jpg




猫たちはがっちり、仲間意識で結束。
PA290006.jpg




その中でも、おでんちゃんと仲良しです。
PA290004.jpg




おでんちゃんに、頼られてる感じ。
PB050066.jpg




食欲あり。元気が何よりの怒りんぼモンタン。
ボランティアさんの降り注ぐ愛に、来年あたりは、甘えんぼに変身できるかな。
PB050123.jpg



フォスターペアレント様には、複数の子がお世話になっております。
いつも、 ありがとうございます。



フォスターペアレント制度




犬猫救済の輪での現在の保護収容している頭数は160頭です。
そのうちの7頭が、現在入院中です。
デコちゃん、チュー君、ようこちゃん、みちよちゃん、フュージ、ガスト、ボルト、
ボルト君は、リンパ腫で抗がん剤治療中です。
他にもシェルターには、通院の必要な子たちが5匹ほどいます。
フォスターペアレント様とシェルター基金のご支援のお陰で、このような子たちに、
温かい部屋で暮らし、毎日のごはんと、具合の悪いときは、医療を施してあげることが出来ています。
フォスターペアレントの皆様、支援者様、大変お世話になっております。
ご連絡もできませんことを申し訳なく思っております。
スタッフ一同、一匹一匹大切にお世話させていただいております。
本当にありがとうございます。



◆支援物資のお願い 川崎
※ボランティア連携福島被災動物救済活動 次回11月25日(金)26日(土)予定

・ドライフード まんぷく 単三乾電池(センサーカメラ取換用に多数必要) ・30ポリ袋 ・福島給餌ボックス15個・コードレスのこぎりS字フック

川崎現在不足品  犬猫救済の輪では、4月の熊本地震以降、熊本より約70頭の猫を引き取っています。センターの殺処分から救うため引取り保護頭数が常に上限で維持しております。物資不足が深刻です。一個からのご支援に御協力いただけましたら幸いです。
・ハイター(消毒用)
・「トイレの猫砂」
・犬缶介護用・猫介護用
・ロヤルカナンベビーキャット ・ロイヤルカナンキトン・子猫用カルカンレトルト・スペシフィック(外生活で 腎臓を悪くしている猫用)
・箱ティッシュ・ネピネピロール・ペットシーツワイド・ペットシーツレギュラー爪とぎ詰め替え用
・a/d缶 ・z/d缶(アレルギーの猫に)
・乾電池単三 ・乾電池単二・乾電池単一
・30Lポリ袋半透明(保​護猫160頭、トイレ​処理に用います)・45L乳白色ポリ袋・90L乳白色ポリ袋>
福島持参用
・焼きカツオ・焼津のマグロ美味しい缶・コメットまたたび
川崎 指定日なし12時から17時 
受入先〒210-0834神奈川県川崎市川崎区大島4-23-13-1F
      TNR日本動物福祉病院 ボランティア事業部宛


◆支援物資のお願い 福島
・ドライフード まんぷく
・30Lポリ袋透明(給餌場所により、ドライフードを小分けにして使います。フード小分け用) ・90L乳白色ポリ袋(給餌場所の掃除に使用) ・乾電池単三 
福島 指定日なし午前着指定  
受入先 現在ゆうぱっくの受け取り不可、ご注意ください。クロネコさんか佐川さんで。
〒979-0604福島県双葉郡楢葉町北田上ノ原27‐1
   村尾智恵様方 犬猫救済の輪
090-4630-8861(福島の住民のご協力で受けて頂いておりますので電話はお控え下さい。)

アマゾンほしい物リストはこちら   

楽天ほしいものリスト フードはこちら

楽天ほしいものリスト 消耗品はこちら







犬猫救済の輪は、川崎市動物愛護センター・神奈川県動物保護センター・茨城県動物指導センターの登録譲渡団体です。現在、川崎市動物愛護センター・神奈川県動物保護センター・熊本県動物管理センターのいずれも収容されている子猫・負傷猫・災害被災猫を引き出しています。センター基金にご協力ください。



◆支援金のお願い 多頭の命の保護が続きます。御協力をお願い申し上げます。犬猫救済の輪では、被災地の保護活動をはじめ、動物センターに収容された犬猫の引取り等、沢山の動物の救済活動を行っています。現在保護数160頭、ご支援ご協力をお願い申し上げます。一般活動支援金は、その時一番必要とされているところに使われます。
支援金振込先 
・郵便振替 口座番号 00240-3-17767 口座名義 犬猫救済の輪 
・横浜銀行 大島支店 普通預金  口座番号 1189874 口座名義 犬猫救済の輪 
郵便振替は、通信欄に使途目的(例センター基金 ・例 フクシマ支援 ・例 シェルター支援 ・例 一般活動支援 )等と明記下さい。尚、銀行振込の場合、お名前の欄以外は通帳に記入されません。お名前の前に使途目的例 (・例 センタ- ・例 フクシマ ・例 イッパン・例 シェルタ)等とご記入下さい。





banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クリックをお願い致します。



