シェルターには 被災猫・老猫・病気や障害のある猫達100匹が、ボランティアさんの温かい手でお世話され暮らしています。 救えるのは皆の愛!救済活動を応援して下さい。ボランティアさん、募集中!
 ☆みずもしたたるいいオンナ!みずちゃん 里親募集
2017年01月18日 (水) | 編集 |
【トップ固定】

  1kanban1_20160719013152964.jpg
 獣医師・動物看護師求人(正社員・パート・アルバイト週1日~)



※ボランティア連携福島被災動物救済活動 次回は1月20日(金)~22日(火)予定です

logo41_20160830164605fe6.gif
☆ボランティアさん常時募集(熊本県動物管理センターより多数の引取りで、保護室は満杯です。ボランティアに来ていただけませんか。)週一回、半日程度のお時間、保護猫のお世話がメインです。長期3カ月以上でお願いできましたら助かります。保護猫お世話ボランティアさん、家猫修業ボランティアさん、看取り犬猫ボランティアさん、ご検討ください。
お気軽に、お問い合わせください。       メールフォーム

  banner_02.gif   にほんブログ村 猫ブログへ   d_01.gif
ランキングに参加しています。1日1回、三つのポチッで応援ヨロシクネ!!




☆子猫/被災猫/センター引出し猫の里親会
熊本・福島・茨城より多数の救いを待つ命。どうか、温かいお家に迎えてあげて下さい。

①1月21日(土)14:00~17:00 雨天決行
②1月22日(日)13:00~17:00 雨天決行
川崎市川崎区大島4-23-13
TNR日本動物福祉病院内


1kanban1_201511110202174f8.jpg

♥ロンリーペット
http://lonelypet.jp/team/detail/189/
♥ペットのおうち
http://www.pet-home.jp/contribute_user_151327/
  
・金くん、銀くんおすすめ兄弟 
 



☆みずもしたたるいいオンナ!みずちゃん
http://yaplog.jp/fukumasa/archive/483

今日は、初めましての紹介です
とってもキレイな子なので
紹介する間もなく里親決定かな~?なんて思って先延ばししてました
なぜにまだ居るのか!
みなさん、見逃しちゃってますよー!
3853.jpg


仮名★みず、女の子、推定3~4歳
FIV,Felvには感染していません
熊本県動物管理センターより保護

はいかわいい!
間違いなくかわいい!
この写真↑は、ちょっとあどけないかんじ?
かわいい系に写ってますが…
3854.jpg



こんなクールな表情も!
二面性美女素敵!最高!
かわいいもセクシーもお手の物。
キリッとした美しい形のおめめにくらくらしちゃいます
3855.jpg



性格は、ちょっと控えめさん。
まぁ美女は気安く心を許さないものです
クールな子がたまに見せる甘えた表情が良いのです。

びびりっこではありますが
攻撃性はありません
無理矢理ですが抱っこもできます


3856.jpg

くっきりハッキリとしたコントラストの三毛猫さん
黒の入り方が美しいです、芸術的。
美人は3日で飽きるなんて言いますが
美猫は一生見つめても飽きません。
ああ、本当に美形…
ブサ猫好きの私ですらうっとりです。


3857.jpg

ナンパしてみましたが

3858.jpg


ふられました。

きっと、里親さんのもとでリラックスして暮らせば
おもちゃで遊ぶ余裕も出て来るんじゃないかな?
このときは、勇気を出してケージから出て来てくれたんです
ドキドキして、あまり余裕はありませんでしたので…

3859.jpg


文句無しに美しい三毛猫さんですが
大人の猫で、ちょいビビリという部分がネックとなり
なかなかご縁がありません。
ただ、攻撃性はないですし、ビビりながらもなでなでは好きで
ケージからも頑張って出て来てくれます。
人慣れが本当に大変な子はケージからは出て来ません。
みずちゃん、少し時間はかかるかもしれませんが
必ずおうちでは心を開いてくれると思います。
気長にゆっくり、みずちゃんが心を開いて
一歩ずつ歩み寄ってくれる過程を
楽しみながら優しくいっしょに歩んでくださる里親様をお待ちしています

すごくすごく見づらいですが…

3860.jpg


ケージの中ではこうして、お腹出してだらしなく寝ちゃう子です(笑)
キリッとクールな美女猫さん
おうちでだらしなくお腹出して寝てるの
見てるだけで最高~~~に幸せになるの、保証します☆

里親会で、待ってます!!




※ボランティア連携福島被災動物救済活動1月予定
1月20日(金)~22日(日) 双葉町・大熊町・富岡町
1月22日(日)は浪江町給餌活動に個人ボランティアさんが入ります。
いづれも、出発前楢葉拠点でフード等の積み込みをさせていただきます。
楢葉拠点へのフードご支援ご協力、宜しくお願い申し上げます。

・ドライフード まんぷく・単三乾電池(センサーカメラ取換用に多数必要)・コメットまたたび





犬猫救済の輪は、熊本地震からの猫たちの救済活動を継続しています。160頭の当会保護猫数はしばらく減らすことはできないでしょう。皆様には、多頭の猫たちの保護と維持に、今後ともどうぞ、お力添えをお願い申し上げます。

川崎現在不足品  物資不足が深刻です。一個からのご支援に御協力いただけましたら幸いです。
・養生テープ透明(福島用)・布製ガムテープ白(福島用)・乾電池単一・乾電池単二・乾電池単三・箱ティッシュ・ペットシーツワイド・ペットシーツレギュラー・爪とぎ詰め替え用・焼津のマグロ美味しい缶福島用・焼きカツオ ・福島給餌ボックス4個S字フック
・a/d缶 ・カロリーエース猫用・猫介護用(とろみ系スープ系老猫用等)・スペシフィック(外生活で 腎臓を悪くしている猫用)・z/d缶(アレルギーの猫に)
・30Lポリ袋半透明(保​護猫160頭、トイレ​処理に用います)・45L乳白色ポリ袋・90L乳白色ポリ袋>・ハイター(消毒用)・子猫用カルカンレトルト(チキン以外)・「トイレの猫砂」

川崎 指定日なし12時から17時 
受入先〒210-0834神奈川県川崎市川崎区大島4-23-13-1F
      TNR日本動物福祉病院 ボランティア事業部宛


◆支援物資のお願い 福島
・ドライフード まんぷく・90L乳白色ポリ袋(給餌場所の掃除に使用) ・乾電池単三 
福島 指定日なし午前着指定  
受入先 現在ゆうぱっくの受け取り不可、ご注意ください。クロネコさんか佐川さんで。
〒979-0604福島県双葉郡楢葉町北田上ノ原27‐1
   村尾智恵様方 犬猫救済の輪
090-4630-8861(福島の住民のご協力で受けて頂いておりますので電話はお控え下さい。)

アマゾンほしい物リストはこちら   

楽天ほしいものリスト フードはこちら

楽天ほしいものリスト 消耗品はこちら







犬猫救済の輪は、川崎市動物愛護センター・神奈川県動物保護センター・茨城県動物指導センターの登録譲渡団体です。現在、川崎市動物愛護センター・神奈川県動物保護センター・熊本県動物管理センターのいずれも収容されている子猫・負傷猫・災害被災猫を引き出しています。センター基金及び支援物資にご協力ください。



◆支援金のお願い 多頭の命の保護が続きます。御協力をお願い申し上げます。犬猫救済の輪では、被災地の保護活動をはじめ、動物センターに収容された犬猫の引取り等、沢山の動物の救済活動を行っています。現在保護数160頭、ご支援ご協力をお願い申し上げます。一般活動支援金は、その時一番必要とされているところに使われます。
支援金振込先 
・郵便振替 口座番号 00240-3-17767 口座名義 犬猫救済の輪 
・横浜銀行 大島支店 普通預金  口座番号 1189874 口座名義 犬猫救済の輪 
郵便振替は、通信欄に使途目的(例センター基金 ・例 フクシマ支援 ・例 シェルター支援 ・例 一般活動支援 )等と明記下さい。尚、銀行振込の場合、お名前の欄以外は通帳に記入されません。お名前の前に使途目的例 (・例 センタ- ・例 フクシマ ・例 イッパン・例 シェルタ)等とご記入下さい。




banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クリックをお願い致します。

