FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 ジジちゃん、里親さん決定
2008年01月25日 (金) | 編集 |
zizi071123.jpg

ボランティアさんの紹介でジジちゃんに里親さんが決まりました。
富士見公園5番ー労働会館横でホームレスさんが飼っていた子です。
里親様は川崎の方です。お届けに行ってまいりました。ジジちゃん、今度こそ幸せをつかまなくちゃね。臆病なジジちゃんの性格もよく話してそれで受け入れて下さいました。きっと、大丈夫。ボランティアさんの愛情でここまで甘えられるようになった子です。時間さえかければもっともっと心を開いてくれるでしょう。
ジジちゃんが寝ていたボランティアさんがプレゼントしてくれたかまくら型のベッドを持っていきました。でも、ご主人様が昨日の寒い雪の日にジジちゃんを迎えるためにお買い物をいっぱいして下さって準備を整えて待っていてくださいました。
「ジジちゃんのお家だよ」といって帰ってきました。

富士見公園シェルターまだまだいます。ボランティアさんも増えて一生懸命なつかせてくれています。ひとつの命を救うため守るため、幸せにするため時間、労力、愛情、与えて与えて、そしてやっと新しい家庭へと旅立ちます。淋しさと嬉しさが一緒にきます。ボランティアさん本当にお疲れ様。あとは、新しいご家族が一生を守って下さいます。

さあ、27日、また、里親会頑張りましょう。富士見公園シェルターの猫、多摩川猫、川崎市動物愛護センター引き出しの猫、ボランティアさんが保護した猫、沢山参加します。
皆様、どうぞ、お出かけくださいね。

里親会のお知らせ
1月27日(日)ペットスマイル戸越銀座店店頭にて 雨天決行
子猫成猫 多数参加します


banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
一日一回ポチポチッと動物愛護をすすめましょう。 

★『犬猫救済の輪』
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック