シェルターには 被災猫・老猫・病気や障害のある猫達100匹が、ボランティアさんの温かい手でお世話され暮らしています。 救えるのは皆の愛!救済活動を応援して下さい。ボランティアさん、募集中!
 ☆里親積極募集中!! 里親会へGO!!
2017年08月20日 (日) | 編集 |
☆里親積極募集中!! 

ミノンちゃん  成猫ジュノ君     成猫マツコさん   


ミヨンちゃん(茨城県動物指導センター引取り)

茨城県動物指導センターに収容された時点で、衰弱も酷く横たわっていた2カ月くらいの子猫。
背中の骨がくっきりと出てガリガリの体に、ノミがびっしり飛び交っていました。
センターの獣医さんのその場での処置がなかったら、命を落としていた子です。
DSC06285_20170725034323a48s_20170906041822137.jpg

お引き取りさせていただき、TNR日本動物福祉病院に搬送、命を繋ぐことができた子です。
点滴を受けながら小さな体で頑張り、食べだしたらどんどん回復に向かいました。
DSC06283s_201709060418201ca.jpg


三週間も経過すると、体に丸みが出てきました。
ノミがびっしりだったせいで、毛は、全部抜け落ちでまだ生えそろいません。
顔もまだ、悲しげな表情が残っています。
DSC07206.jpg



子猫の好奇心が見え隠れ。じゃらしに、反応しています。
DSC07212.jpg



里親募集開始です。
miyo.png

茨城県動物指導センターより、沢山のこねこと負傷猫を引き取っています。
悲しい事ばかりではない。苦しい事ばかりではない。
みんな、輝かせてあげたい命です。

里親会に、お出かけください。




ジュノ君、(川崎市動物愛護センター引取り)

ナデナデ大好きになりました。
DSC07611.jpg



DSC07627_20170829152441e9b.jpg



ボクを、ナデナデしに来てね。
DSC07620.jpg

      

 
マツコさん
ボランティアさんの手でこんなに甘えっこになりました。
年齢不詳、これからは穏やかな暮らしをさせてあげたいです。
お膝でナデナデOK。抱っこはいまいち。
今のままのマツコさんを受け入れてくださる方をお待ちしています。





DSC07474_20170820022733182.jpg


DSC07494.jpg


DSC07484.jpg



                里親会へ GO!!
