FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 発情の季節です
2008年02月27日 (水) | 編集 |
下記報告をしたのは昨日のこと、今日は、里親さん宅は大騒ぎ。

ペットスマイル様の場所のご提供と「いつでも里親募集」の里親会情報は、飼い主のいない猫達の大きな味方です。お陰さまで今回の里親会も予想以上に良いご縁に恵まれました。

2月22日、川崎市動物愛護センターから引き出したキジトラのヤンチャン、あっという間に里親さんに巡りあうことができました。

IMG_0801.jpg

「ヤンチャンがなきっぱなしで、もうずーっとないているんです。」里親さんも悲鳴。
「なれない場所で不安でそういうことはありますから大変ですけど待ってあげてくださいね。」

「ヤンチャンはよく食べるし、遊ぶし、布団で寝て、仰向けになってます。」
「それでなきっぱなしですか。そんなにリラックスしてるのならそれはー、不安で鳴いてるんじゃないです。きっと、発情の声です。発情きちゃいましたね。」

そんな訳で、「明日は、急遽、不妊手術に行って下さい。」ということになりました。
みんな、びっくり、でもヤンチャンは健康に成長しているということでしょうか。
めでたしめでたし。


ご案内 【中川こうじ写真展in横浜 のお知らせ】


里親会 3月2日(日)
ペットスマイル蒲田店店頭にて12時ー17時
 雨天決行



banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
一日一回ポチポチッと動物愛護をすすめましょう。 


★「シェルターの猫たち」 川崎市富士見公園にいた猫ちゃんの家族探し♪
★『犬猫救済の輪』
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック