FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 ピンキーちゃん(あられちゃん)里親さん決定
2008年03月03日 (月) | 編集 |
3月2日、里親会

富士見公園シェルターからは、ピンキーちゃんが決まり、3月末にお届けの予定です。

a72c438c7dfe1cd808350829089b5b8a.jpg

いままでより更に多くの方がお見えになられ会場には人が溢れました。
ボランティアさん達の保護している成猫成犬、皆様真剣にお話を聞かれ6匹の譲渡が成立いたしました。ありがとうございました。

すこしづつですが、子猫が欲しいという方ばかりでなく、今、恵まれない命に愛情を注いであげたいと考えて下さる方が増えてきているように感じます。インターネットの反響は大きく、もっともっと多くの方に知っていただけるよう情報の発信が必要と感じます。


是非、ご覧下さい

TBSTOYOTAスペシャル『明日のために…今』
2008年3月3日 月曜日よる9:00から

 http://www.tbs.co.jp/ashitanotameni-ima/overview.html

環境問題をはじめとしてさまざまな問題が起きています。
大きなことはできませんが、何か少しでも役にたつことはできないでしょうか。

ナビゲーター藤原紀香。
アフガン難民の支援を続け、カンボジアの子どもたちのために「藤原紀香カンボジア子ども教育基金」を設立。ご自身のHPに、「私はこれからも私にできることをひとつずつ、やっていきたいと思っています。


banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
一日一回ポチポチッと動物愛護をすすめましょう。 


★『犬猫救済の輪』
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック