FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 タヌキの命も救い隊
2008年03月04日 (火) | 編集 |
飼い主探し隊 http://sagashi-tai.jugem.jp/?eid=64#comments

占いおやたの日記http://star.ap.teacup.com/oyachan/64.html#comment



いつも戦場にいるような私は、情報が不足しがちです。
あとから、本当に全国の多くの皆様が、知夫村のタヌキ救命のために動いて下さったことを知りました。

これほど多くの人の意見が、苦情が知夫村に届いているのに、村の一部の人の声だけでタヌキ殺しが実行されたのです。
一部の人の傲慢さゆえに、一部の人の欲ゆえに、くくり罠撲殺された小さな無抵抗の物言えぬ弱き命、その苦しみを見ていなくても全身に感じます。

欲深い人間よ。今も、これからも、弱者を踏みつぶし、命を奪い、与える事を知らず、人間の顔をして生きるのか。恥を知れ。




【中川こうじ写真展in横浜 のお知らせ】   【野良にゃん写真集】


banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
一日一回ポチポチッと動物愛護をすすめましょう。 


★『犬猫救済の輪』
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック