FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 「動物福祉病院開設基金」会計報告
2008年03月06日 (木) | 編集 |
2007年度、「動物福祉病院設立基金」会計報告

2007年12月末現在の 動物福祉病院開設基金の合計は

        ¥3,943,127

となりました。今後ともご支援の程宜しくお願い申し上げます。
 


ご支援、誠にありがとうございます。
皆様のお気持ちに胸が熱くなる思いでございます。
有難く、尊く、受け止めさせて頂き、しっかりと歩んでまいります。
皆様、心よりお礼を申し上げます。


2008年になり、少し物件情報を得て勉強しなければと思っております。
知人が、川崎区の端の競売物件情報を取り寄せてくれました。土地の価格は坪単価50万円でした。
競売物件でも高いですね。いろいろ情報を得て着実に準備をすすめてまいりたいと思っております。



2008.3.05   犬猫救済の輪 結 昭子



【中川こうじ写真展in横浜 のお知らせ】   【野良にゃん写真集】


banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
一日一回ポチポチッと動物愛護をすすめましょう。 


★『犬猫救済の輪』
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック